有名美容師さん達が、続々とseasideに。 | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ



Arouse by afloatの北澤です

今日はお休み

朝、自転車であるところに向かいました




そう・・


{9FFF6742-F095-4D1B-84ED-446E8E518388}


江ノ島。

めちゃ天気悪い・・







本日から松浦さんがArouseに入社!

で、本日初の出勤だったんです



{C9A4C8B9-5A45-41B2-B3A9-0F09D7BA0756}




松浦さんの初出勤に合わせて、



{B5C18AC0-BF14-4783-A013-CCDB7B1E15E0}



airの豹さん、Gigiの間島さん、typeABの新井さん
松浦さんの仲間の有名美容師さんの予約が次々入ったんです






私は出勤ではありませんでしたが、是非ともお会いしたい!と思い、


こうして江ノ島の橋を渡り


{9020D750-02BC-4AD8-AA51-DF1F75723741}




坂を登り・・






{DE9839A3-15EF-4F47-A874-78C12C663F8B}




ハァ・・ハァ・・(衰えを感じている)






{FCD8C2FA-08A8-40D5-A25E-1465B7CB513E}




並び・・・





{DF722738-B85A-4F64-884E-215CAC0608E6}




江ノ島名物「たこせん」をちゃんと手土産に持ってseasideに向かった次第でございます




seasideに着き、





松浦さんがセミロングの女性をカットしている・・
と思ったら


{EBB10B38-E5AE-4FBD-8612-23B9C515EA10}


おや・・髭が・・?



{E02887FE-CDA7-4710-B663-8E72F53C3FDA}



新井さんだ!!!




{A692B256-1732-4A21-9909-051ADD3225CD}


たこせんを渡す!!




本店の店長のみかさんも来ていて、
今豹さんシャンプーしてるよ!・・と言われ、こっそりシャンプー台に・・



豹さんのブログのファンで、豹さんに会いたい!ってずっと言ってた、後輩の三上くん


さぞかし会話も盛り上がっているだろう・・



チラッ

{EEB6732E-D628-4AF2-9CFA-8654BC1DE63A}



豹さん「・・・・・・・・・・」

三上くん「・・・・・・・・・・」


え、ええええぇーーーーー???!!!



なにこれ、静止画かな・・?

いや、シャンプーしてる手は動いてるし・・

てか豹さん絶対ブログ更新してるでしょ・・・


どうやら、有名美容師・豹さんを目の前にして
緊張で上手く話せない三上くん




{7BCA06EA-7526-4B6E-8FBF-5BD94F3A190E}


マッサージをする三上くん



三上「え〜っと・・豹さんご出身はどちら・・

あっ、京都ですよね・・・」


ブログを読んでいるがために、豹さんのデータはインプットされている三上くん


出身を聞いて自分で答えている

大丈夫か・・・



{AE5B53DD-A8AF-4510-AACF-895E070E4682}



三上「えっと・・ぼく今度京都行くんですけど・・」


豹さん「何しに行くん?」


三上「USJとか清水寺に行きます




三上くん1個京都じゃない!!!大阪!!!!




後輩のアホさにハラハラしながらも無事終わり・・



{8D6EFF55-B042-4FDD-AE54-227B67057C18}



豹さんはどんな流れか、みかさんの髪を巻いて・・



{903073A8-33DA-4A17-89B3-A58F50C09E67}


ほたてのサインを残し・・




{DFEF3D36-4C82-4783-AE77-48A0359C936F}


↑豹さんのブログ



有名美容師さん達は帰って行かれました



間島さんと豹さんのカノジョさんは残念ながら私が着いた時には帰られていましたが


豹さんが割らずに「たこせん」を届けてくれるそうなので、つまらない物ですが是非ご賞味下さい



松浦さんを新たに迎えたseaside・よろしくお願い致しますm(__)m!