アメブロにブログを引越ししてから約1年たちまして

その間、本当にたくさんのファンメールをいただいております。

ありがたいことにほぼ毎日少ない時でも2~3通、

皆さまからのありがたい応援のお言葉、本のご感想など

いただいております。

 

読者さまからの質問(個人的なものではなくブログネタになりそうなもの)

はブログでもしょっちゅうとりあげておりますが

本日はここ数か月でいただいたファンメールを

ご紹介したいとおもいます。

 

******************

 

~中略~
遅まきながら、私も暴君の本に書かれている真意を少しずつ理解して
無意識の通うちにも実践できているような気がして
今とても嬉しいです。
これからも更に読み込んで行きます。
貴重な生きる知恵をありがとうございますm(^^)m

 

*****************

本日もナイスな記事をありがとうございます!
被害者意識がなかなか抜けない者です。
もう、怒られたい、って思ってしまいました(笑)
いつかまたお電話したいです(´∇`)
いつもありがとうございます。

 

********************

先ほどは鑑定ありがとうございました。一度お話を伺いたいと思っていましたが、待機されているときに遭遇しませんでした。今日は偶然でした。
 想像通りのお声、お話の仕方の先生でした。とても同い年とは思えないようなしっかりされた口調でした。
~中略~

先生に元気をいただいた気がします。お話しできて本当に嬉しかったです。
ブログの更新も楽しみにしております。先生のブログからはいつも「生活を楽しんでいらっしゃるなー」と刺激を受けています。私も楽しまなくちゃと思います。
 先生は何かとお忙しいですが、どうぞお身体には気をつけて、ご活躍ください。

*********************************

 幸川さんの本に何度も救われました。
今も現在進行系で救われております><
宜しくお願いいたします。

********************

いつもアップされるブログを楽しみにしております音譜
4/3の2つの記事の 「自分を知る」「天の指示を仰ぐ」
大事にしますキラキラ
ほんとに 玲巳さんのブログに出会えてよかった~と思います
なかなか ”宇宙”や”ハイヤーセルフ”などなど 話題にできる人が周りにいなくて…
好きだし 大事なことだと思うし それを知ると自分が楽になれる…なれてきていますアップ
心屋さんの言葉を借りると『神の味噌汁』 を信じて頼って
上手くいく!!と言いながら やってみます
無理せず 自分で自分と相談しながらいこう
いつもありがとうございます
季節の変わり目 どうぞご自愛くださいドキドキ
***************************

最新記事のお話、私にとても必要な内容でした。

私も執筆活動をしているので、あれ私メッセージ送ったっけ!?とドキーーンとしてしまいました(笑)
実際はこのメッセージがお初です。はじめまして。見る目がついてきた最近では唯一読んでいるスピブログです。
暴君気質は昔から感じていて、まわりに批判されてきたので、暴君でいいんだよという視点には本当に救われました。ありがとうございます。
感想を送っていいものかわからなかったのですが、送りたくなったので送ります!

~中略

実は私も仕事に関してフェイクの夢をいっぱい持ったのですが、どれひとつうまくいきませんでした(笑)
作家が本命だからかなぁと思っていたのですが、こうして今回同じことをはっきり言っていただいて、それでいいんだ!とほーっとしました。

自分で占いをしても、よく、自分の価値を低くしないの!というのを見ていたのですが、こういう意味かな?という予想がやっと裏付けされました。
まだまだ私が思うことこそ正解よ!という境地に至れていないのですが、おかげさまで少し進歩しましたね♪ダンケシェン!

フェイクな小さな夢じゃなく、たとえ他の人にはでかすぎと言われるような大きいあんな夢やこんな夢も叶う夢なんだろうなーと、自分を高く見積もってそっちを信じることにします!
ありがとうございました!

 

***************************

アンチの数以上にファンの数はその100倍いると

思ってていいよ♡

れいみさんがまだ「幸川」を名乗っておらず

占い師名「玲巳」

官能小説家 「富永りりか」で活動していた頃からのファンです。

こんなに長い間応援できる人に出会ったのはわたしの人生では

聖子ちゃんとれいみさんだけ(*^▽^*)

どんどんビッグになっていかれる

れいみさん。私は自分の妹のようにその成長をいとおしく思ってますよ~。

最近のれいみさん、ますます

のびのびしてて幸せそうで本当に嬉しいです。アンチはお姉さんが退治したるっ!笑

今度会いに行きますね。

*************************

 

記事を上げるたびに、素敵な感想を

たくさんいただいています。

すべてご紹介できないのが本当に

歯がゆいのですが

 

皆さまからのありがたいお言葉に

いつも励まされています。

 

「発信をする」「何かを伝える」

 

ってことは大好きですが

 

やはり、勇気がいったり

 

こんなこと書いたら叱られるかなって

 

びくびくしたり

 

案の定、お叱りや厳しい批判をいただいたりもして

 

でも無反応よりもマシだな。

 

なんであれ、わたしの文章にフィードバックいただけるのは

 

ありがたいのかもしれない。

 

ってきれいごとでなく

 

本当の本気で思えてるのは

 

すべて読者の皆様からの

 

温かいお言葉や応援のおかげだとおもっています。

 

これからも臆せず、まっすぐ、伝わってきたこと

 

感じたことを、ええええ?そこまで言っちゃう?

 

って思えるようなことも

 

発信していきたいです。

 

アメブロメッセージだけでなく

 

アマゾンのほうでも

 

ありがたくも素敵なレビューをたくさんいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中にもう1~2冊出版できるようがんばりますねラブラブ

 

読者の皆様本当にありがとうございますおねがい