今年の夏至に「現在地確認→異次元へのワープ」へと動き出します。 |幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12171986105.html

凄くたくさんの方が

シェアして下さった模様の上記の記事ラブ

アメブロのいいね!が100越えたのは

たぶん初めてです。

お読み頂いた全ての皆さまに

感謝いたします。

ありがとうございますおねがい

本日の満月と明日の夏至の

過ごし方は、結構重要です。

今週土曜日までは、良くも悪くも

わたしたちが無意識にでも

思っていたことが

バシッと現実化します、ということを

上記の記事に書きましたが

本日の満月から明日にかけて

自分の思考や価値観を

ちょっぴり強制的にでも

自分が望むあり方、生き方に

近付けておくと良いです❤

2日間、

下記のワークをやってみてくださいね。


1)普段は選ばない色のアイテムを

身につける。

メイクの色使いを変えるのも良いです。

2)普段は飲まないもの、食べないものを

選ぶ。

3)上の二つ以外のいつもと違うことを

あと一つ、2日間で二つ

自分なりにやってみてください。

このとき、損したらどうしよう?

失敗したら嫌だ。

という考え方で無難なものを

選ばないようにしてください。

もちろん、命の危険があるようなことを

選ぶ必要はありません!

アレルギー出るものを食べるとか、

あきらかに

治安の悪い場所に行くとかは

しないでください。

ただ、ちょっぴり勇気のいることを

選べば良いです。

間違っててもいいので、とにかく

自分で考えて選んだことを

行動にうつしてください。



4)2日間とも満月の光を浴びながら

(月が出てないときは窓を開けて

もしくは屋外で。雨天の際は

換気扇をまわしながら屋内で)

息を吐く➡吸うの呼吸を

5回ほど、ゆっくりやってみてください。


5)呼吸のワークの後

『わたしはわたしが想像している

以上の素晴らしいものを

たくさん受け取り楽しみます』

とちっちゃい声で良いので

唱えてください。言葉を忘れそうでしたら

スマホに入力したものや

メモをみながら読みあげるだけでも

大丈夫です。

ありがたいことに、本日から

ばたばたといろいろな

スケジュールが入ってまして

ワークのやり方についてなど

メッセージ頂いても

たぶん皆さまのご質問に

お答えすることができません。

失敗するかも?うまくやれてないかも?

などの不安はとりあえず置いといて

とにかくやってみてくださいおねがい

夏至の後の過ごし方については

また後日記事にいたします






今年の梅雨は

晴れ間が多い気がします❤

素敵な1週間をお過ごしくださいませおねがい