本日お昼の12時~6月30日まで
 
Nプロデューサー率いる中邑一門による
 
ゲリラキャンペーンが開催されますおねがい
 
 
IMG_20170625_104622837.jpg
 
しぶ~いボイスの中邑明先生や
 
 
元幸川一門の人気鑑定士
 
中邑杏凜先生の鑑定がなんと
 
1分200円均一で
受けられます❗ラブラブラブラブ
 
 
 
そして
 
なにゆえか、いっつも1分100円の
 
出血大サービス価格で鑑定している
 
Nプロデューサーはこれまた
 
1分200円
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
…いろいろ謎ですが(笑)
 
電話占いフルゴラ全体的に
 
鑑定士一同
 
自分たちも
 
お客さまも一緒に
 
楽しんでいただきたいという気持ちで
 
鑑定しておりますおねがい
 
 
 
ちなみに
 
今回、半額以下でお話できる
 
中邑明先生は
 
プロフィール写真だけだと
 
一見ちょっと怖そうにみえますが
 
ここだけの話
 
女性にはとっても優しい
 
ナイスミドルですウインク
 
 
 
わたしが悩める人妻とかだったら
 
たぶんヘビーユーザーになってたと
 
思います(///∇///)
 
 
明先生のブログ
 
↓ ↓ ↓
 
 
まだ1度も明先生と
 
お話されたことない方は
 
是非この機会に
 
お話されてみてくださいおねがい
 
 
 
また今回のキャンペーンで
 
なぜか値上がりしている
 
Nプロデューサー笑い泣き
 
Nプロデューサーって
 
ものすっごいパワーの「陽の気」の
 
持ち主なのです!!!
 
 
オーラタイプでいうと
 
「パワフルすぎる活性型オーラ」
 
なのでどんな心霊スポットに行っても
 
悪霊が寄り付きません照れ
 
 
激しい霊媒体質の
 
幸川ファミリーの女性鑑定士たちからは
 
歩くお祓い装置
 
と呼ばれているとかいないとか(笑)お願いお願いお願いお願い
 
 
女性の皆様は特に
 
Nプロデューサーと話をするだけで
 
なんとなくもやもやしていたり
 
うつうつしているものが
 
吹き飛ぶこと請け合いですラブラブラブラブラブラブ
 
 
ということで
 
雨の日曜日、楽しさいっぱいの
 
「電話占いフルゴラ」に
 
ぜひぜひお電話くださいね音譜
 
 
*わたしも本日午後1時から
 
午後9時までゆったりと皆さまのお越しをお待ちしています♥
 
slide2reimi_sp.png