土曜日の夕方、羽田空港を出発し島根県へ行って参りました!

台風が心配でしたが引き返すことなく無事に20時頃に米子着けて良かったよ~!


晩御飯のときに連れて行っていただいたお店が千葉にあればいいのにって切実に思いました。。
photo:01


鶏めしー


そしてNAKED SPACEへ移動してイベントBang Bangに出演してきました!

photo:02


photo:07


photo:03



DJ SHIMA☆YURIさんの時間に踊ったよん

もーすごい盛り上がりで酸素が足りない!Reinaー!って名前呼んでくれて嬉しかったデス 一瞬、島根じゃないかと思っちゃった

シマユリさんと写真撮ってもらうの忘れちゃって後悔。。

島根っ子の飲みっぷり好きだわー!

photo:04



ここまでは特に台風って感じはなかったけど、明け方頃から嵐でした

とりあえずお昼は出雲蕎麦
photo:05


私は鴨と迷って四色割子
鯉がたくさん まったりお蕎麦!

午後の飛行機は飛んでくれたので予定通りに戻れたよ~むしろ早く羽田に着いたお~


関係者の皆様、私達のためにたくさん動いてくださってありがとうございましたm(_ _)m 感謝です!
次こそ晴れた島根がみてみたいな!

photo:06





iPhoneからの投稿