こんばんはドキドキ・∀・




今日のチームK公演!
なぁーんと、じゅりなが出てくれました(´^ω^`)長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4215.jpg



わぁーい(*^ω^*)
新生チームKドキドキ



見に来てくれた方は
いかがでしたか?




チームK、みんなで協力
してもっと良いチームになるように頑張って行くので
これからもよろしくね(笑)



あっ、そういえば
今日ですねアンコールで履いているDr.Martensのハイカット(´^Д^`)長音記号2キラキラキラキラ




片方、こうなりました!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0552.jpg


ちーん(´;ω;`)
片方、靴ひもどこー?




踊ってる最中に
取れたからどうしようもなく、これで頑張った(*^ω^*)



次からはもう取れない事を
祈るばかりだわ(´^Д^`)笑



だって踊りにくいんだもーん長音記号2キラキラキラキラ





さぁて、今日はまだ
寝ないでね(´^Д^`)



夜はこれからです目キラキラキラキラ
わぁーい(。・ω・。)




あ、それから
明日の王様のブランチ見てねドキドキ




じやあ今日は
バイバイ(´・ω・`)



まだ、全然寝ないけど
おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f