二人を連れてスーパーへお買い物に。

少し前は
あっちへいったりこっちへいったり
バラバラに二人とも自由に行動するし
売り物を触ったり持ったりすることにひたすらヒヤヒヤで
スーパーでのお買い物が最も疲れることでしたが…(^^;;

最近は、買うものだけ触る!のお約束。
と、
カゴに入れる係、
ママと一緒にカートを押す係、
と決めたら
ずいぶんとスムーズにお買い物が出来るようになりました!

〇〇係を決めるのは本人たち
とても嬉しそうで、張り切って頑張ってくれるみたいです^_^

そうそう。

イオンで見つけたこちら!

{4CBD6D7A-6A6E-4E04-8033-B2AC8EA071B6:01}

夢体験福袋!!

品物の福袋じゃなくて
体験が出来るという、面白い企画(*^^*)

お正月に夫の実家に帰省をしたときに
近くのモールで
臨時スケートリンクが出ていて
子どもたちはすごくやりたがっていたのですが
とにかく激混みで時間的に難しく、、、その時は断念>_<


{2744F8C2-A354-4B02-9606-37C63CF8FCAC:01}

そして、
やはりこちらに興味津々のよう!!!

テレビで羽生くんとか見ると
部屋でピョンピョンクルクルしてるし(笑) 

なんでも興味を持ったものは出来る限りやってみてほしいなと。


小学生以下の部もあるようなので
このスケート教室の福袋、購入してみました(*^^*)

プロスケーターに教わるなんて
なかなかない機会!!!

私も今から楽しみです(*^^*)  ♡


こちらの福袋は、東京・千葉・神奈川・山梨のイオンで
1/11までの販売だそうです!!

とても人気があるようなので
気になる方は、お早めにイオンに足を運んでみてください~(*^^*)





My Instagram


2015.11.28
初のfashion book 【きれいめカジュアルでつくる大人コーデ】を出版いたしました(*^^*)