昨日は仕事で知り合ってもう10年近くたつ女性とお食事に。

素敵なお店を見つけたので、と誘って頂きました。
仕事が忙しい彼女、平日はなかなか時間がとれないはずなのに、時間ができたとき「一緒に食事に行きたい」と思ってもらえるのはとても嬉しい

接待で美味しいものを良く知ってる彼女のおすすめは南青山のこぢんまりした和食のお店。
5人がけのカウンター、6人がけのテーブルが2つ、個室が1つ、だったかな?

お料理はどれも繊細で器も素敵。

お互い女性で中間管理職。
色々大変な事を話し合い、お互い励ましあって

最初はビールで。
{670A63FC-BB52-480D-87CE-92F53A07EF01}

お刺身は日本酒(ぬる燗)
お醤油、ポン酢(?)、オリーブオイルとレモンでいただきました。
{2F8A5DD3-6537-4512-A64E-7CC0095FFA8A}

{C8B49431-FDE3-4A15-A79B-94F0F5A52EE3}

お魚とお肉は白ワインで。
{784A7CD3-68F2-47A3-B569-27C8733D6F2D}

{4BE6C82E-8FBE-4AFB-AE3F-004E4CBFF73D}


炊き込みご飯とデザートも、どれもとても美味しくいただけました。

これでまた頑張れます❗️