レッスン受講前にご一読ください | 大阪茨木 箕面 彩都 女子力アップのお手伝い 簡単時短セルフマツエク 大人女子系リボンのレッスン・オーダー

大阪茨木 箕面 彩都 女子力アップのお手伝い 簡単時短セルフマツエク 大人女子系リボンのレッスン・オーダー

90分で完結!セルフでまつげエクステをつける方法をレッスンしています。
サロン予約不要、好きな時にご自身で、慣れれば15分程で付けれるようになりますよ♬
オイルクレンジングOKの安全性の高い目に染みにくいグルーを使用しています。

装着レッスン  10000円
     90分マツエク付け放題

スターターキット付レッスン  18000円
    マツエク2ケース、ツイザー
    グルー、リムーバー
 
スターターキット(後日購入)10800円



セルフマツエク装着レッスンはご自身のまつ毛にご自身でエクステを付ける方法をご指導するレッスンです。
レッスン終了後に他人に装着したりすることは出来ませんし、インストラクターもお客様に触れることは一切ございませんので、美容師免許も不要となります。

当日はマスカラは付けないでお越しください。

サロンでエクステを付けておられる方は、エクステが取れてきてリペアが必要となった時期にお越しください

まつ毛パーマをされている方は、パーマが取れてからお越しください。

当協会オリジナルグルーは自まつげを最優先に考えられたお肌にも優しいグルーで瞬間接着剤成分は一切含まれておりません。植物由来成分の安全性の高いグルーではありますが、すべての方にトラブルが起きないというものではございません。ご自身の管理、責任のもとご使用いだだけますようお願いいたします。

マツエクのもちにつきましては、グルーの性質上、自まつげの状態、装着技術、メンテナンス、生活習慣により変わってきます。
慣れてくると2週間ほどもつものもございますが、装着期間を保証するものではございません。
特にレッスン当日は初めての装着ということもありその日に取れてしまうものもございます。

レッスンに使っている部屋以外の入室はご遠慮いただけますようよろしくお願い致します。

サロン内のものを破損された場合、弁償をお願いする場合がございます。あらかじめ御了承下さいませ。

キャンセルポリシーについて
・ご入金より1週間前 30%
・~3日前 50%
・~前日 70%
・当日 100%
を事務手数料として頂戴致します。

ただし、別日振替の場合はこの限りではありません。


当方子供がおりますので、急な体調不良などにより大変申し訳ございませんがお日にちの変更をお願いする場合がございます。当方都合で変更の場合、優先的にお日にちを取らせていただき、レッスン料金は1000円引きとさせていただきますのでご了承くださいませ。

夏休みなど子供の長期休暇中は、出来るだけ預け先を確保致しますが、どうしてもない場合、在宅していることがあります。ご了承くださいませ。



ご予約・お問い合わせはこちらまで
{DB59D0E8-8371-4C40-AE90-F1CBEC4328B7:01}