{BDF413EE-F216-4239-A3BD-605D21C98166}
クンダリーニヨガ ティチャーのけいちゃん

昨日はハートウォーミング新宮にて
クンダリーニヨガの日でした。
{7B459000-FC50-4ED8-B2AA-97C419A48A3C}
久々のクンダリーニヨガ

なんだか
始まった途端に
ウルウルしてました。
{9FCC6E69-390E-4E25-9623-AD51AA3FB9CC}
親子でご参加くださったひろみさん!ありがとうございます!】


こーゆー時間の必要さ。

ただ毎日
時間に追われ
仕事に追われ
生活に追われ。
{128419C5-AAFA-4108-8A3C-087560B11A4C}
福岡に3人目のクンダリーニヨガティチャーひかちゃん誕生!新宮の福祉会館にて火曜日にレッスンしています!】


そんな人のためのクンダリーニヨガ。

クンダリーニヨガの歴史や
在り方。

人は、人らしく生きるために
何が必要なのか?

呼吸も
本当にしてますか?


本当に
自分らしく
生きれてますか?


人の優しいぬくもりを
感じられていますか?


クンダリーニヨガとドラの瞑想


ドラを打つ波動

その波動の波が

身体中を調節してくれる。



今までなんども
このドラのヒーリングを体験したけど

初めて怖くなかった。


ドラのヒーリングは、
細胞レベルに染み込んだネガティヴを
吹き飛ばしてくれます。

 
大丈夫。この世は暖かいよ
怖い気持ちも、少しは大切だから
必要な分以外は、吹き飛ばしてあげるね。


そんなドラからのメッセージ。


けいちゃんから教えてもらった
ミラクルマントラ!
日々の生活に取り入れよう!!

本日ご参加くださいました
ふーちゃん
なほこさん
ちえさん
ひろみさん
お母さん
ひかちゃん

ありがとうございます!


次回は
一月の予定です。

みなさんに
ぜひ体験していただきたい
クンダリーニヨガ&ドラの瞑想!!
そして、けいちゃんは、先生としても素晴らしい経験と知識と優しさに溢れています❤️
ぜひ、会いに来てくださいね!



クンダリーニヨガの後に
{75C617FD-84F1-4578-8625-FDD2B76F3959}
卯年三人娘(笑)遅めのランチ!
みんな気持ちは20代(笑)
↑これって40代以降になると、みんな言うよね(笑)

女と男
とは?
トークに爆笑(笑)

個室にしててよかった(笑)


そして
けいちゃんが

美穂ちゃんお誕生日おめでとう!
{1840C098-8ABE-456C-864E-11E12EE0578C}
と、早めのお誕生日プレゼントを!!!!


開けてびっくり(≧∇≦)

今年のお誕生日には
自分に財布をプレゼントしようと思ってて
いろいろ探していたけど、なぜか
心決まらず、悩んでいたのです!!!


そしたら!!
孔雀の羽の素敵なお財布。゚(゚´ω`゚)゚。
めつっっちや嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。!!

シンクロの引き寄せ!!!

けいちゃん!本当にありがとう😊❤️

願ったこと
望んだものは

自分でなんとかしようと頑張ってる時は

見つからないもので。


誰かが持って来てくれたり
神様がくれたり。


力んだ両手両足の力を
抜いた途端の出来事だったので

自分の進む方向が正しいのだと
認識。


40歳のお誕生日は、
自分のために、お誕生日会をしました。

41歳のお誕生日も
自分のためにお誕生日会をしよう。

今度は、どんなお誕生日会にしようかな(≧∇≦)


自分にサプライズ(笑)


年に一度の自分の日

私が私を大切にする心地よさを知ったから
やっと自分に優しくできるようになった。


日々学び。


いつも
こんな私のブログを読んでくださって
ありがとうございます!
心から感謝です❤️


たくさんの喜びが
あなたの日々にも降り注ぎますように。
今の辛さが
いつか必ず宝となります。