『龍女大全』🐲🐉 


*5月18日(土)19日(日)

熊本市 熊本城近くの予定です


*参加費

2日間で4万5千円+(講師交通費、会場費)


*催行人数は6人〜

となります


わくわくな未来のための学びを

一緒に受けませんか?

ご参加の方 ご連絡をお待ちしてます

コメント欄からお願いします


#PR


⭐️⭐️以下一宮寿山先生からのご案内です⭐️⭐️


新倭魔女伝授会  <本気の龍女(Longnyu)大全!> いよいよ開講されます!


龍神に守護され龍神からの神託と神力で未来予知や開運施術を行う新しいタイプのセラピスト「龍女(Longnyu)」。待望の新しい講習会はこの「龍女大全」です。


「龍」と聞くと中国文化を思い浮かべる方は多いと思います。中国ではすでに紀元5千年前から「大地の気の働き」のことを龍と称していました。多くの人は「龍神」の思想は中国から伝来したものと思っています。


しかしながら実は日本では、一万六千年前から「龍」は信仰されていました! 


縄文の神であるアラハバキは大地の精霊として深く縄文人に信仰されていた神であり、アラハバキは(諸説ありますが)縄文時代に龍神のお姿で顕れたとも伝承されています。


寿山は夏に岩手の磐神社に詣でた夜に突然サマーディに入り啓示を受けとりました。しかしながらまだ時期早々と判断しそれを封印しておりました。


昨日、天赦日に再び啓示があり、その封印を開封し「龍女(Longnyu)大全」の公開に至りました。


倭の「龍女(Longnyu)」はこの縄文の龍神を召還し、未来を予測します。

話は変わりますが、9世紀、アラビア半島で「土占い」が誕生しました。これは砂漠の砂に杖で無数の点を描き、大地の神の16の象徴に込められたご神託から未来を予測するものです。


この占いは非常に良く当たると当時から評判でした。中世には紙の上にペンで点を打つ簡略化された占い:ジオマンシーとして人気となりましたが残念ながら現在ではマイナーな占いとなっています。大地の神と切り離され、ただ形式のみが伝承されたこの占いに神託は宿りません。


倭の「龍女(Longnyu)」は縄文の龍神を召還し、上記16の象徴をパワーストーンからご神託として受け取り、驚異の的中率で未来を予言します。


この全く新しい神託土占術(神託ジオマンシー)を余すところなく伝授いたいます。


他にも

〇龍神の依り代としての幣帛(いざなぎ流)及び、その他数十種類の幣帛を一挙公開(これは貴重)!


〇辰砂で描く伝承に沿った龍神護符


〇賢者の石を用いた赤ワンド錫杖作成と呪術


〇縄文龍神の召還と開運加持


その他多くの伝授を用意しています。


今日からあなたも真の龍女(Longnyu)として

活躍できます!


11月から開催予定です。

主宰をしてくださる方募集中です!


「本気の護符咒!」も加わり、より中身が濃くなりました。


10:00~17:00がっつり2日間の講習会。

講習会費は45,000円(税込み)です。


※受講者は希望者は「倭魔女」認定書や院号を付与いたします。

※ご希望なら符咒師としてワークショップを開ける免状も










お申し込みはこちらから


ライン公式で
今月の月神様からのメッセージを
お届けしています♪
気になる方は
友達登録してくださいね😊