虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

Amebaでブログを始めよう!

CLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申しますキラキラ


2020年、新しい超パワフルなエネルギーアートを描かせていただきました🌈🥰

 

 

2020年への感謝💖

 


2020年、見えない道を歩いているような1年でしたね!



来る日もくる日も集中して色に願いを感情を魂を全て託すことをしていました。




昨日の夜空

来年そして2022年に向けて大きな夢を叶える準備を重ねています。



オンラインセミナーやオンラインセッションも初体験でした。勿論、対面するのが一番なのですが、良い点も多くオンラインは場所を選ばずに開催できるドラえもんの発明のような画期的な方法だと思いました!




11月からタギツヒメノミコト様からのメッセージをお伝えするようになりました。



とても現実的な実践的なメッセージなのですが、まずタギツヒメノミコト様というあまり知られていない神様からのメッセージにインスピレーションを感じてくださる方の大物感!!!やっぱりすごく変わった方に出逢えるのって幸せが増しますよね!!!



今年は2回り以上歳の離れた先輩方、法律や金融や経営のプロフェッショナルな方々から一流の知識や知恵を学ぶ機会が多くありました。これからの人生の指標をいただきありがたい気持ちでいっぱいです。

 


色んな辛いこともあったけれど、だからこそ大きく成長できたとってもあったかい1年でした。



本当にありがとうございました!!!



 

ブログのお引っ越しのご案内

 


来年は拠点も変わります。



今の自分を自由に表現するために・・・熟慮した結果、新たなIDでブログをお引越しすることにしました。お引越し先で記事を書き直しているのでまたこちらに追記させて頂きますね!!



自分をありのままに恐れなく表現するために、脱皮をし続けていきたいです。

 


2020年本当にありがとうございました。



皆様の健康とご多幸をお祈りしています!!!



よい年をお迎えくださいませ。

 



尾崎ゆみこ