6月のスケジュール | yukuru yoga @三宿 池尻大橋 世田谷公園

yukuru yoga @三宿 池尻大橋 世田谷公園

池尻 三宿 世田谷公園エリアでのヨガクラス
yukuru yoga のブログです。

スケジュールや日々のあれこれをお知らせします(*^^*)

心地いい陽気の今日このごろ(*^^*)
みなさまいかがお過ごしですか。

6月からのyukuruyogaは、代々木上原へお引越しします。

南青山、恵比寿、どの場所も都会にいながらほっと落ち着ける場所でした。
恵比寿でのyukuru yogaをご愛顧賜り、ありがとうございました。

新しい代々木上原も、緑がいっぱいのとてもいい気の流れる場所です。

ぜひ、ゆくりにいらしてください(*^^*)

また、引越しに伴い、料金設定を改正することになりました。

今までよりも少し値上げという形になってしまいますが、
より良いヨガの時間を提供できるよう、来ていただいたみなさまにご満足いただける空間、時間づくりを心がけていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


6/1 月  19:00~20:30  90min.

6/4 木  10:00~12:00  120min. Special WS

6/11 木  12:00~13:30  90min.

6/13 土  18:00~19:30  90min.

6/15 月  19:00~20:30  90min.

6/26 金  14:00~15:30  90min. (曜日を変更しました。)

6/28 日  12:00~13:30  90min. (時間変更しました。)

6/29 月  19:00~20:30  90min.


初回  3,000円
(今までyukuruyogaにいらしたことのある方も、初回で受けていただけます。)

ドロップイン  3,500円
3回チケット  9,000円 (期限 2ヶ月  3,000円/1クラス)
5回チケット  14,000円 (期限 3ヶ月 2,800円/1クラス)

6/4の Special WS は、デトックスウォーター作りとヨガのワークショップです。デトックスウォーターはお持ち帰りいただけます。
くわしくは、こちらです。
参加費 4,000円

すべてのクラスが、マットレンタル込み & ヨガ後のお茶 つきです(*^^*)


丁寧に呼吸をして、自分を否定せずに、感じていることや起きていることをフラットに観ること、感じること。

今の自分に寄り添って心地よく動くこと。


ご自分のライフスタイルに合うペースで、ぜひ続けていただきたいという願いを込めて、
3回と5回チケットをご用意しました。

続けることで、感じられることがあります。

ヨガをすることでどんな変化が起きるか、
どんな自分に出会えるか、
楽しみにしてください(*^^*)


お問い合わせ、ご予約は、
yukuruyoga@gmail.com
まで


お待ちしております。

新しいyukuruyogaも、どうぞよろしくお願い致します(^人^)


{9993CD9B-308D-4CD1-B21A-5CC26BD1E672:01}