【モニター募集】恋愛ブロックを解除!思い通りの恋愛ができるシータヒーリング | 大阪 シータヒーリング NLP EFT 向井はじめ

大阪 シータヒーリング NLP EFT 向井はじめ

大阪でシータヒーリング、NLP、EFTのセッションをしております。なぜ私はアダルトチルドレン、自己否定、自分嫌いから脱却することができたのか?

こんにちは。HAJIMEです。

あなたの恋愛はうまくいっていますか?

「頑張っても頑張っても報われない」


「なんでわかってくれないの?」


「どうせ私は愛されない」



なんてことになっていたりしませんか?


実は、思い通りの恋愛をするためには、3つの要素が必要なのです。


3つの要素とは『準備力』、『出会い力』、『即決力』です。


いつ出会っても大丈夫な自分になる『準備力』、積極的に出会いを求める『出会い力』、必要なタイミングをつかむ『即決力』で思い通りの恋愛をすることができるのです。


ですが、いくら準備をしても出会いがなければパートナーはできません。

あなたが思う理想の相手があらわれてもタイミングをつかめなければ、パートナーにはなれません。


この3つは掛け算なのです。どれか一つゼロだと結果はゼロになってしまいます。つまり思い通りの恋愛はできないのです。


その中で多くの人が見逃しているのが、実は『準備力』です。あなたは見逃していませんか?


実は多くの人は出会いやタイミングばかり探しています。


こういう言い方をすると、「それでもパートナーが手に入っている人っているじゃん?」と思う方もいるかもしれませんね。


もちろん、出会いやタイミングは必要なのですが、どちらかというと、いつ出会ってもいい自分になることのほうが重要なのです。


なぜなら、準備ができておらず、お付きあうすることができたとしても、その後の恋愛、あるいは結婚したとしても長続きしないからです。


逆向きにいうと、パートナーがおられる方でうまくいっていない人は、実は『準備力』が足りていないのです。



「準備」とは幸せになる「覚悟」のことです。どんなことがあったとしても、私は私でいる「覚悟」のことなのです。



この幸せになる「覚悟」ができないゆえに、恋愛がうまくいかず、ありとあらゆることがうまくいかず悩み苦しんでしまうのです。



ですが、もし幸せになる「覚悟」ができたとしたら、思い通りの恋愛を楽しむことができ、あなたが望む未来をつかむことができるのです。



あなたには、幸せになる「覚悟」はありますか?



「覚悟」とは自分自身の変化を恐れない心のことですが、多くの人がこの「変化」ということをはき違えています。



なぜなら、根性論では自分を変化させることはできないからです。



人間には、普段僕たちが意識している顕在意識と、意識していない潜在意識があります。



そして、顕在意識はたった3パーセントしか使っておらず、残りの93パーセントは潜在意識なのです。



いくら意識で頑張って「変化しよう、変わろう。」と思っても、潜在意識が変わらなければ本当の意味では変化しません。



頑張って変化する時代はもう終わったのです。



思い通りの恋愛をするには、この潜在意識にある思い込みをかえなければ上手くいきません。



逆に言うと、潜在意識にある思い込みを書き換えることができれば、恋愛は簡単にうまくいってしまうのです。


僕の恋愛相談では、シータヒーリングという手法を使い、潜在意識にある思い込みを書き換えていきます。



この潜在意識には、不必要な思い込みが入っていることがあります。


例えば、


「私は誰からも愛されるべきではない。」


「いつも男は私を利用する。」


「苦しいことがなければ幸せになれない」などです。


このような思い込みが潜在意識下にあると、いつまでたっても望み通りの人生を歩くことができず、ただ苦しい日常だけがあるのです。


本当のあなたには、

復縁できる力もある。

素敵なパートナーとお付き合いすることのできる力もある。

女としての自信もある。


ただ、潜在意識にある、間違った思い込みがあるがゆえに、自分の本当の魅力や輝きに気が付けずにいるのです。


あなたの本当の魅力や輝きを取り戻すためのツール、
それがシータヒーリングなのです。


音信不通だった元カレと復縁できました。

HAJIMEさんおかげさまで元カレと復縁できました。

元カレと付き合いだしたのはちょうど2年前。
最初の頃は毎日メールしてくれ、デートもたくさん連れて行ってくれたのですが、半年くらい立つと急に態度が冷たくなり、お互いの家にいききすることすらなくなってしまいました。

彼から「別れよう。」と言われ、ショックで何も考えられないときに、たまたま友人からHAJIMEさんの話を聴き、恋愛相談しました。

シータヒーリングを受けて、2ヶ月後、状況は好転。
彼から「もう一度やり直そう。」と言われ、無事復縁できました。
HAJIMEさんの的確なアドバイスがあったからこそです。本当にありがとうございます。


5年ぶりに彼氏ができました。

もう何年も彼がおらず、自暴自棄になっていました。
あきらめたくないけど、年も年だし、このまま死んでいくのかという不安でいっぱいでした。

友人の紹介で、HAJIMEさんを紹介してもらい、友人のことも信頼していたのでHAJIMEさんに恋愛相談することにしました。

「すべては思い込み」というのは衝撃でしたが、思い込みを変えることでこんなに現実が変わるなんてびっくりです。

シータのおかげで、今では、愛するダーリンと幸せいっぱいです。

私と同じように、恋愛をあきらめようとしてるのならHAJIMEさんにぜひ相談してみてください。


結婚が決まりました

結婚相談所でたまたま出会った彼。
おとなしくて真面目そうで、彼からアプローチすることはないだろうと諦めていたところ、HAJIMEさんの話を聞き、カウンセリングを受けることにしました。

優しい声に、自分の心の奥の部分まで、安心してさらけ出すことができました。
シータヒーリングのおかげで、来月結婚することになりました。

HAJIMEさんのシータヒーリングを受けてみて本当によかったです。
終わった後は不思議な感覚でしたが、心がすっきりしました。


シータヒーリングのセッションでこのように、思い通りの恋愛をすることができるのです。

シータヒーリングはこんな方におすすめです。

・復縁したいと思いながらどうしたらいいかわからない
・恋愛ができないと思い込んでいる
・頑張っても頑張っても報われない
・どうせ私は…といつも自分を卑下する・ダメな男にひっかかってしまう


シータヒーリングで手に入ること

・過去に傷傷ついた心が癒される
・彼に振り回されることなく、自分らしく生きれる
・彼の気持ちがわかる
・もう自分にうそをつかなくていい
・自分に自信が持てる・頑張らなくていいということが体感できる
・自分が思い通りの恋愛をすることができる



価格

シータヒーリングのセッションは通常/18000(60分)します。

ですが、今回ブログ開設記念として、多くの人に知ってもらいたいという思いから

【5名様限定】で、/18000
(60分) ⇒ /12000(60分)にてご提供いたします。

現在の価格はかなりお得な価格にしています。
この価格は予告なく値上げする可能性があります。


セッションまでの流れ


1: 下記の申し込みフォームから申し込み(対面セッションもしくは遠隔セッションのいずれかをお選びください。対面でも遠隔でも効果はかわりません。遠隔セッションの場合電話代はこちらが負担いたします。)
2: 振込先のご案内を返信します
※メールが届かない場合は、mukaiiti☆gmail.comまでご連絡ください。
※銀行振り込み、クレジットカード決済がお選びいただけます。銀行振り込みの方は申し訳ございませんが、手数料はご負担ください。
4.メールにてセッションの希望日をお伺いします。最短3日でセッションが可能です。

そしてなんと今なら


そして今回、お申込みいただいた方限定に

「恋愛が必ず上手くいくコミュニケーション8つの法則」マニュアル

をプレゼントいたします。

このマニュアルには、
意中の彼を虜にすることはもちろんのこと、お友達との人間関係、さらには職場でのコミュニケーションにも使えるテクニックが書かれています。

無料プレゼント付きでマニュアルがこの価格!これは今しかないチャンスです。

是非この機会に手に入れてあなたの恋愛に活かしてみてくださいね。

※セッション後にPDFファイルにてお渡しします。


最後に

僕は、今まで513名の恋愛相談にのってきました。

そして、その多くの方は、魅力的であるにもかかわらず、過去の失敗から恋愛に自信を失っていたのです。

ですが、過去どんな失敗をしたにしろ、失敗を引きずる必要はありません。

なぜなら、未来は過去の延長線上にはないからです。
どんな状況でも、あなた自身で未来を描くことができると僕は信じています。

あなたとのご縁に深く感謝いたします。
お役にたてそうなことがあればぜひご連絡くださいね。