また会いたい方に会えましたキラキラ

Happyさんの 「世界は自分で創る」 引き寄せ
ワークショップに行ってきましたキラキラ


{D5A826E9-8AB0-4E1F-8AFB-880948890591:01}


これは、いわゆる、恋愛のこういうときにはこうだよ、
お金の引き寄せはこうだよ、というような、ハウツーセミナーではありません。

引き寄せの法則の、本当の理解と正しい使い方、宇宙の真理についての、
深い深いセミナーでした。

Happyさんがいつも言っている、
「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」
の本当の意味、なぜ一番大切なのかが、より理解できました。

やはり、実際に話を聞くことのパワーはすごい!

素粒子、物理学の話も飛びだし、それを熱く語るHappyさん。

これだけのことを人前で話すには相当の理解が必要で、
でもそれに魅せられたからこそ、
分かりやすく伝えて頂ける貴重な機会でした。

Happyさんはとっても可愛らしいWハート

そのイメージとはうらはらに、
語る口調は、とても芯があって力強さを感じました。

本当にパワフルで、
「寝てるみなさんに氷水をぶっかけていく」とおっしゃる真意の源が、
とてもよく伝わってきました。

そしてHappyさんがセミナーの最初に仰ったのですが、
Happyさんは引き寄せの先生でもなく、特別でもないとの言葉。

引き寄せは誰にでも働いている法則で、誰でも味方にして
夢を叶えていけるのだということ。

私も更に、引き寄せを楽しんでいきます♬


今回は約90名の参加。
引き寄せというと、リアルな友達にはなかなか話せない、
という人も多いと思いますが、ここはそういうことに興味のある人ばかり。

温かい空間でした。

Happyさん、名古屋に来て下さって、本当にありがとうございました!