最近なんだか夕焼けがとてもキレイ✨
ステイホームの影響で空気がだいぶ綺麗になってきているのだとか。


→これは息子が撮った写真なのでうっすら指が写っているけれど、それでも素敵な空がわかるかな、と☺︎

さて、今日はスキンケアのお話を..❤︎

肌へのやさしさにこだわったスキンケアブランド、Skin mania(スキンマニア)。


お手頃価格でコスパがものすごくいいところが気に入っていて

今朝もスキンケアをつかったところなのですが..

ローション、ミルクとクリーム、ファンデ、コンシーラー、セラミド 美白美容液に続き、洗顔とクレンジングをモニターさせてもらいました♡

今回お試ししたのはこちらの2アイテム。



まずは、
Skin mania セラミド クレンジングジェル。
これ、とてもみずみずしくてやわらかくハリのあるお肌にしてくれるクレンジング。


美容成分95%のみずみずしい感触のジェルがクッションとなり、クレンジング時の摩擦を軽減。

刺激や乾燥から肌を守りながら、おだやかにメイクや汚れを落としてくれます。

無香料・無着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーの低刺激処方なので安心して使えます♫

そして、こちらが
ふわふわのSkin mania セラミド 泡洗顔。


洗顔時の摩擦を軽減するふわふわ泡が肌をやさしく包み込み、おだやかに汚れをオフするポンプフォーマータイプの泡洗顔料。

植物性石けんとアミノ酸系洗浄成分をベストなバランスで配合することで、すっきり感がありながらしっとりとした洗い上がりを実現したもの。



シリーズでいろいろお試しさせてもらって、改めてこのブランドはコスパがものすごく良い!
正直、わたしは大満足です。

お手頃価格の新しいスキンケアを試してみたいなという時にぜひ手に取って欲しいな思います☺︎❤︎

詳しくはこちら 公式HP


ロゼット様のプロモーションに参加中☺︎