またまたご無沙汰しております!まつれなです(^_^)ノ



さて…またちょっとブログを書かないうちに世間はとんでもない事になりました…





まさかの緊急事態宣言






芸能界でも激震が走りましたね…

志村さんは本当にショックでした。マジで泣きました。

ドリフ大爆笑、志村けんのだいじょうぶだぁ、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビで育ったので、思い入れハンパない。

今はイザワオフィスさんが動画を上げて下さり、毎回欠かさずみてます。今でも大笑いできます。

マーシーも大好きだったので、動画見れるのは本当に嬉しい!!

毎週こんなセット作ってたんだなぁー凄いなーとか、大人になってからそういう視点でも見てしまいましたが、それでも大爆笑は変わらないですね…



岡江さんも…朝はニュース終わったら必ずはなまる!ってくらいホント大好きでした。

最近の情報を全く知らなかったので、ビックリしました。



自分も実は症状が出ないだけでウイルス持ってるんじゃないかと心配になります。



そう思うと、三密怖いです。

うつすかもしれない…

うつされるかもしれない…



やっぱり今は混んでる電車に乗りたくないですね(><)







自分はと言うと、飲食店のアルバイトなので、真っ先に影響が出ました。

予約はどんどんキャンセル。

確かに自分が客だったらそうする。

当然人件費削減でアルバイトは優先的にシフトを削られました。

3月いっぱい入れて貰えてたけど、後半はちょいちょい。

外出自粛要請が出て土日にビルが締まり、その後平日は開けてたみたいですけど、緊急事態宣言でビルも休館に。

社員も仕事が無くなり、でも辞めない限り他の仕事は出来ないので自宅待機だとか。



元々掛け持ちのお仕事探そうと思ってたんですけど、それまで飲食店が毎日のようにシフト入れて貰えてたので、探すのサボってたんですよね…

で、派遣やら何やら色々探してました。

今は膝のこともあり、立ち仕事を避けデスクワーク中心に。


募集は…無くはないんですが、募集人数が少ないのかなかなか決まらず、もう決まってしまいましたとか、だったら募集記事もう削除しといてよー!

面接無しでいきなりごめんなさいとか…事務所オーディション思い出したわ…




そんなこんなで4月は仕事ゼロ。

今月給料無し(ノД`)



このままじゃゲーム廃人と化してしまう(もうなっとるがな笑)




そんな矢先…

4月中旬に1件面接申し込んでたんです。

でも日にちが取れないみたいで2週間後以降の予約になってしまい、前日まで不安でしたが改めて面接のお知らせが来て良かったー忘れられてなかったーヾ(*´∀`*)ノ

で、翌日面接に行き、結果は金曜に合格者だけご連絡致しますーじゃあ今日はお疲れ様でしたーっと、参加者が続々帰り、私も荷物しまったから帰ろうとしたら…

「松田さんちょっと残って貰えます?」

ななな何だろう?と思ったら…ななななんと即決して下さいました…!!




\(°Д° )/





今まで何社も落ちてたのに、こんなにあっさり合格とはっ!!

もうね、藁をもすがる思いだったからね、私もありがとうございます!!よろしくお願いします!!って事で(´;ω;`)


そんな訳で、今月2日からお仕事させて頂いております〜来月からちょと安心!!(≧∇≦)

給付金いつになるかわからないからね〜



ちなみになぜこんなにあっさりかと言うと…






ゲームのデバッグをするお仕事だからです(`•ω•′)✧︎






ほら!今、「あーなるほどーーーー!!!」
ってなったべ!?m9(・∀・)

なんせね、自粛中ずーーーっとテイルズとFF7やってた人ですよ?

超超超最適じゃね?(笑)




なので、肩こりと目の疲れが半端ないです…

残業も今は納期間近ではないので特に無く、あっても会社から今日残れる人ー?って聞いてOKな人だけやる感じらしい。

時間きっかりに帰れるのでありがたーい(´ω`)






そして今日はお休みを頂き、半月板の再生治療に行ってきました!!

PRP-FD療法というものです。

前回採った血液の血小板を濃縮したものを膝に注入してくんです。

注射でチクッとして、液体が入っていく感じが何とも言えぬ感覚でして…(´△`)


でも両足すぐ終わって、すぐ歩けるという、こんなんでホントに?ってちょっと思ってしまうくらい(笑)

すぐ痛みが無くなる訳では無いので、また一ヶ月後に診てもらいます。

運動を避ければ普通に生活出来るので、日常にも支障なく過ごせます。


もうちょっとの辛抱なり〜>ω<






さて…



ここまで来てゲームの話がちょっとしか出てませんね(笑)



ええ、勿論今月もやりまくりましたよ!!


断捨離?…全然してませーん\(°Д° )/うえーい

引っ越して以来(もうすぐ半年やぞ…)まだ発掘してないのもあるのでね〜アレどこにやったっけ?がまだ見つかってなかったり…ホントはやらなあかんのですが…





だって仕方ないじゃない!!FF7リメイクが発売されちゃったんだもの!!(≧∇≦)きゃは





そんな訳で、発売日より2日くらい遅れて届きました!!


折角なんで、こんなパッケージでね!

いやーバトルが結構アクションで!!

でもテイルズのおかげでちょっとは慣れてるつもりでしたが…





操作ボタンが違う(当たり前)





防御がきかーんと思ったらテイルズだと防御になるボタン押してたりとか(笑)

序盤でやられたりとかしてましたが…






一週間でクリアしちまったい(笑)


んで当然ね…



昔のやりたくなったよね…






Nintendo Switchで購入ダウンロード…(*´∀`*)てへ








すっかりテイルズやってません(´△`)

バンダイナムコさんごめんなさいいいい!!!!!(何となく笑)



いやね、リメイクと操作違うから両方やってたらまたテイルズでも操作間違えそうでさ!!


だからね、1個ずつ確実にクリアしていこうと思うの。

落ち着け!俺!!みたいな(笑)



なので、今は昔のFF7を堪能しております〜

なんか、後半、こんなイベントあったっけ?みたいのもあったり、うわ〜このシーンリメイクで再現どうやるんだろう??とか、もうワクワクが止まらない!!(≧∇≦)


ちなみにリメイクは今旦那がプレイしてます(笑)






そんな感じで、趣味がこんなんだから自粛中もストレスが全く溜まっておりません(^_^;

変わったと言えば…ちょっとくらいの散歩ならOKだしーって近所を歩き回ってみてるくらいですかね。

あと旦那の店も自粛してるから、二人の時間が増えました(*^^*)


よくニュースで「コロナ離婚」て言うくらい旦那が家に居てストレスとか聞きますが…うちは逆ですね。

不謹慎かもしれませんが、こういう時でも楽しんでます。





むしろ今心配なのは「コロナ太り」(--;)




いや〜…マジでヤバい!!

こないだ記録更新しちゃったからね…いーかげん何とかしないと…

年齢も考えてせめて健康体ではありたいです(><)






☆おまけ☆

世間では大分マスクが出てきましたが、今更自分でマスク作ってみました(笑)


小池都知事もこんな柄のマスクしてましたよね(笑)

偶然にもこんな布があったんす。

自分の服のお古なんで、布自体もう毛羽立ってますが…


と、ちょっと主婦っぽい事もしてみたとさ!

あとは料理も出来たらいいかな〜(やらんのかい
またまた1ヶ月ぐらいぶりーなまつれなです(^_^)ノ


毎日新型コロナウイルスのニュースが流れてますね…
私も見れる時はなるべくニュース見ています。

最近見た番組では、とにかく手洗いをしっかりしましょう!という事だったので、それを信じてなるべく手首までしっかり洗ってます。
ちなみにアルコール消毒か手洗い、どちらかで良いらしいですね!


マスクに関しては…感染してる恐れがある人優先にとありました。
むしろ今健康な方はしなくても良いくらいだとか。
たまたまテレビでコメントしてたお医者様は、患者と向き合う時以外はマスクしてませんと言ってました。

感染力が強くて、怖くて、神経質になってどうしてもイライラしてしまうとは思いますが、今はガーゼで手作りをするとか色々情報も豊富です。
使い捨てが一番清潔なのかもしれませんが、少しでも工夫して今を乗り越えたいものです。



かくゆう私は、インフルの予防接種も出来ない、物心着いた時から花粉症なので、毎年マスクが欠かせないのですが…

今年はこの様な事態になり、仕事中でもマスク着用の許可が降りた為か、花粉症の症状がいつもより大分マシ!
今年まだ花粉症用の薬飲んでないんですよ!奇跡!!

まぁ、目だけは隠せてないので痒いですが…花粉ガードのメガネ持ってるんですけど、アレも意外と曇るんですよね(^_^;




そんなこんなで先日2回目の整形外科行ってきました。
お話色々聞いて、やっぱり再生治療を選択しました!

手術も考えましたが、今の仕事も人件費削減でシフトを減らされてしまい、もう1つ仕事探そうと思ってるくらいなので、入院なんてとてもじゃないけどしていられません…

治療は準備が必要なので、今日はとりあえず前回と同じく注射で痛みを軽減してもらい、次回血液採取、3週間後に治療という流れになりました。


時間はかかるけど、じっくり焦らず、しっかり治していこうと思います。



そんな状態なので、太ってきたのに運動出来ず。

折角買ったフィットボクシングも膝が痛い時は止めてます。

ある日通販番組でおっ!!となったのが…




「ながらクッション」



でかいナマコとか言わないで下さい?(笑)



テレビ見ながらエクササイズってヤツです!


ストレッチも出来る太ももで挟んでとかとにかく各部位が鍛えられる!!と言う宣伝文句を信じて買いました〜

いやー太ももの裏とか二の腕とか、結構プルプル来るんで効いてるんじゃないかと!!

忘れずに続けるぞー!!>ω</




話は変わって。

今年に入って携帯アプリのテイルズ オブ ザ レイズにハマってしまいました( *¯ ꒳¯*)✨

このゲームは今までのテイルズシリーズのキャラクター達がザレイズの世界に具現化という形で集まるんです。

テイルズファンにはたまらねぇんですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

実は私、テイルズでクリアしてるのグレイセスだけなんです(櫻井さんファン故笑)
デスティニー、エターニア、イノセンスが途中まで…
後はCMとかで名前だけは…

そんなだから、ザレイズをプレイしてると当然やってないシリーズやりたくなってくるんですよぉぉおおお\(°Д° )/



で、

恐らく初回特典とかが目当てだったんでしょうね…ソフトだけは何個か持ってるんです(笑)


殆どPS2!!!(爆)

デスティニーなんか2つあるしね、なんだよコレ(笑)


で、ハードはと言うと、実家にあるわけで。

妹に
「今PS2でゲームやってる?」
「やってないけど…」
「貰っていい?」

( ゚д゚)ハッ!苦い顔…

「じゃあ借りていいかな?ほら、家近いしすぐ返せるよ!!」
「それなら…」


ヤッターーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



持って帰ってソッコー接続!!


ひゃっほぉぉおお!!(スタン勝利時)

ディレクターズカットはスタンサイドとリオンサイドがあるんスね…
クリアはいつになるやら。

果たして4/10発売のFF7リメイク発売までに落ち着くのかいや落ち着かねぇなもう1ヶ月切ってるもんよ!!!


そんな訳で、ちょっとずつ進めてます〜
いや、ちょっとずつじゃないと、ヲタ恋の宏高みたいに休日ゲーム廃人になってしまうので(笑)




そしてそして。
メールチェックしてたらeショップのほしい物リストに関して情報が。

「テイルズオブヴェスペリア18日までお安くなってる…!!」




…え?買いましたけど何か?(笑)


だって〜買っとけば何時でも出来るじゃないですかぁ〜だったら〜安い時に買っとくでしょ〜?


つーわけで、Nintendo Switchで何時でも出来る状態ですウハハ!




ザレイズは本編を最新まで進めたので、クリアしきれてないミッションやりつつハードモードクリアを目指しつつイベント始まったらイベントという感じで、こちらは移動中にコツコツ。

スマホの電池切れたら本を読んだりと、勤務先遠くなったのにあっという間ですよアハハꉂꉂ😆



まぁ飲食店故シフトの削られ方が半端ないんで、もう1つお仕事探しながら、まだ開けてないダンボールを片しながら、ある意味充実した毎日…を過ごしております、まつれなでした〜(^_^)ノ
またもや1ヶ月位ぶりになってしまいました…



まつれなです( *¯ ꒳¯*)✨



画数が減ったので、サインは楽になりました!

ただ、呼ばれ慣れません(笑)


こないだも職場で、一瞬



「誰だ?…( ゚д゚)ハッ!私だ!!」



て、なりました(爆)




そんな日々を過ごしている私ですが、実は体に異変が。





入籍日の朝、起きたら両膝が痛い!
特に右!!

運動も特にしておらず(むしろ減った)、突然襲ってきた痛み。

歩くのも辛い中、旦那と区役所へ。

ゆっくり歩いてたら



「おばあちゃんみたいやな」



うん、私もそう思う(笑)

そんな入籍日から2、3日して、歩くのはそこまで影響しなくなりました。


しかし、しゃがんだり、正座やあぐらなど、
膝を曲げると痛むのは治らない…



年末だったのもあり、年始落ち着いてから病院へ。

両膝痛むけど、片方しか撮れないと言われたので特に痛い右膝をMRIで撮ってみたところ…



半月板損傷



(;´д`)



よくスポーツ選手とかがなる、アレですか?

そこの病院は再生治療の最先端の病院で、
手術する程では無いけど、再生治療でウンタラカンタラ…

とりあえず、保険も効かないのでバカ高い!!(><)



とりあえず左もその可能性があると思い、左膝もMRIを撮り、診察はまた後日(夜遅かった為)という事に。



親と相談し、開業医の兄に相談してくれて、整形外科を紹介して頂き、MRIのデータを持って昨日改めて診察。


左膝も半月板損傷でした…



水平断裂してるので、曲げて体重がかかるとゴリゴリゴリってなるんだとか…((((;゚Д゚)))))))


こりゃ痛いよなー

って言われました。



再生治療は半額ぐらいになるけど、手術の方が確実らしいです。

ただ、安静期間が必要になる為、バイトも休まなきゃとか…でも医療費も貯めなきゃだし。

まぁ、幸い緊急性が無いので、悩む時間は十分ある。



とりあえず両膝にステロイド打ってもらって1ヶ月後に予約しました。




それにしても…原因が何なのか?

痛む3週間前に四十九日法要で長い間正座はしましたが…確かに痺れて大変でしたが、それだけでなりますー?

だとしたら自分ヤワやなー…(´△`)

月一で日舞通ってるぐらいじゃならないでしょうよ…

まぁ、和式便所の時代じゃなくて良かったよ…(;´д`)



太ってきちゃったら痩せたいのに運動もできないとか…

食べ物の制限も健康の為に始めましたが…この歳になって食欲の我慢が辛い…ぐぬぬ。

サポーター代わりに膝にテーピングしてみたり、半月板損傷に効く筋トレ動画を見て筋トレしてみようと思います。



以上、近況でした〜

健康体になりたーい!!\(°Д° )/

私、梶原レナは12月14日に、なんと婚姻届を提出致しましたー!!ヮ(゜д゜)ォ!




お相手とは去年の4月から同棲を始めて、もう5年も付き合えたから大丈夫でしょってことで!



先日は旦那の実家の熊本へご挨拶に。




早速くまモンがお出迎え(笑)
てかくまモンだらけだった!!




翌朝の空気が気持ち良かった〜!!
緑が多いと空気が美味しい!!


そして新居への引越しも一先ず完了!
おかげで貯金がすっからかん!
式とかやるかどうかも未定…
とりあえず、落ち着いたら少しずつ家事をやろう...(^_^;


妻としてこれから少しでも旦那をサポートできたらと思っております。
暖かく見守って頂けると幸いです<(_ _)>



松田レナ
どもっ!かじれなです!!



実は先日の大雨の日、前々から日程調整していたのですが謎解きゲームに参加して来ました!

その謎解きゲームとはこちら!
↓↓↓



東京メトロの一日乗車券を使って指示された駅へ行き、謎を解くというもの!
雨だけど地下鉄やしーと思ったら甘かった!
駅を出て近くの公園まで行けとか結局外やーん...
防水加工してあった靴も流石にちょっと染みてきましたぜ...

12時半過ぎくらいから回り始めて6時間はかかりました...
途中で難易度高い問題を選んでしまったんですね〜
いや、どうせなら難しい問題を解いてみたいじゃないですか!
ヒント見たけどそれでも解けず...
悔しい思いの中、簡単な方を解いて進み、何とか全問クリア!!
そして銀座ファイブでベトナム料理屋を見つけたのでを堪能!


バイト先には無いビールを頼んでみた!






そしてそして、とうとうなっちまいました40代...( ´⚰︎` )


職場で頂きました〜先輩からはティラミス❤
幸せ〜(*´∀`*)



社員さんからはシャンパンのコルクの蓋でこんな可愛いものを頂きました!
ちゃんと裏にメッセージが!!
凝ってる〜!!(≧∇≦)



母からも頂きまして。
袋デカくてビックリしましたが(笑)



スヌーピーのバッグ!
ポケットも沢山あって2way〜
早速使ってます!



母と3日違いなので毎年一緒に祝います(^^)
お母さんもおめでとー!!ヾ(*´∀`*)ノ



そして父からはスマートウォッチを頂きました!
どうやら外国製らしく、説明書の日本語訳が可笑しくて(笑)

決定打はコレ!
↓↓↓


充電完了表示(笑)
いや、分かりやすいんだけども!!

まぁ、これからは健康に気をつかってってことなんでしょうね。
万歩計は勿論、心拍数、血圧も測ってくれるやつです。
寝ている間もつけてると睡眠時間もわかります!
こんなちっちゃいのに凄い世の中だよー( ゚д゚)



お祝いのメッセージも沢山頂き、本当に感謝!
2回目の成人式を迎えましたが、これからも変わらず?元気に生きていこうと思います。

皆様ご無事ですか!?
史上最大級の台風19号...もう既に被害が出ている所も...
「いのちをだいじに!」で行きましょう!



かじれなはというと、生きてます!!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログも書けてるくらいなので携帯も充電ばっちし!
モバイルバッテリーも2つとも充電完了!


バイトも休みになりました。
電車も止まってしまうのでは、出勤出来ても帰れなくなります...
そもそもお客さんも来ないだろうし(´△`)


で、折角休みになったので今日こそ部屋を片そうと思っていましたが...江戸川区に避難勧告が。


避難所行こうかと思ってましたが、荒川が氾濫したら江戸川区が沈むってツイートがあったから、どこに居ても一緒やんと思って江戸川区から脱出することに。


東西線は中野〜東陽町間しか動いてないので、東陽町までタクシーで。

この台風の中タクシーが動いてるのも奇跡ですが、アプリで呼んだら繋がって、来て頂けました!

運転手さん、危ない中本当に感謝!!(><)


しかし通行止めがあって遠回りしたら...5000円以上かかった...(´△`)げふ


駅着いたら丁度発車する所で、ナイスタイミング!

地下鉄は順調過ぎるほどスムーズに動いていました。

でも油断ならないので、アナウンスを良く聞いて。

そしたら途中で、今乗っている電車が中野行き最終電車になります、と。


もうちょっと遅かったら...と思うと判断早くて良かった...


中野着いたら、折り返しが東陽町行き最終電車とアナウンスしてました。

戻るのもラストチャンスでしたね...ギリギリセーフでした!


そして駅からも近い、相方が経営するお店に無事に避難することが出来ました!!


実家も考えたのですが、駅から遠いので止めた次第です...



↑後ろは荷物。隠れてるけどもう1つバッグが。




という訳で、人生初の避難完了!!

今夜はテレビ付けっぱにして一夜を過ごします。

家が無事であることを祈って。



皆さんもお気を付けて!!>ω</

またまたご無沙汰しておりますかじれなでございますよ覚えてますかー?

うーん...この出だしも毎回過ぎてあかんな...

本当はこまめにブログ書きたいんですよ?本当に!!

って強調すると余計に怪しく見えるのでもう止めておこう(笑)



あっという間に誕生月です( ゚д゚)
10月になった途端にカード会社からおめでとうのハガキが来たりして、あーまた歳をとるんだなぁ...ってなります。




最近のかじれなと言えば、専らアルバイトなのですーヾ(>y<;)ノ

貯金ゼロなのもありますが、近々引越しを企んでおりまして、その資金稼ぎでありんす〜


でも好きな事は止められないので、先日はアイドリッシュセブンのライブに行きましたのよ❤



最っっっ高の1日でした!!(*´∀`*)


今年の7月は寒かったし雨も多かったので、暑さ対策より雨対策でしたね。

去年は当たらなかったのでDVDで観ましたが、やっぱり生は良いですねー!!

でも今度もDVD出たら買うけどねグフフフフ( *´艸`)




友達とはタコパしたり!






納涼船乗ったり!コレは去年も行きました(´ε` )





鳥の糞が落ちてきたと思ったらプリペイドカードが当たったり(笑)






そんなこんなで段々お金に困らなくなってきたので人並みの生活が出来て来ました。

貯金まではまだまだですが、プライベートも充実できるくらい余裕のある生活にはしていきたいですね!


新たな夢に向かってバイト頑張るのです!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

ご無沙汰してます、かじれなです〜(^_^)ノ


前回のブログからあっという間に「ひよっこ」本番が終了致しましたー!!


今回はセットも小道具も衣装も大掛かり!!

稽古場は全部のセットが立てられず、劇場で初めて全てが完成。


爽快感...と言うのでしょうか?


完成したセットに立つのが気持ち良かった!!

作った干物がやっと飾ってもらえたし(笑)

お客様は開演前にセットの写真を沢山撮っていらっしゃいました。嬉しいですね!!



全6公演。本番中は何事も無く、無事に終わりました。

本当に良かった...達成感でいっぱいでした!


ご来場頂きました方々、この公演に関わって下さったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!



そして、タイトル通りご報告です。

私梶原レナは、 「ひよっこ」の公演をもちまして、俳優陣O2Kを退団し、女優業を引退致しました。
今まで役者梶原レナを応援して下さりありがとうございました!

これからは一般人として、何気ない日常を綴っていこうと思っております。
なので、SNS系は止めません。


てなワケで、これからも普通の人かじれなをよろしくお願いしまーす!!>ω</


こんばんは!
去年の夏から爪の怪我が絶えないかじれなです...(。-_-。)



いや、不注意なのもあるんですが、それにしてもだよ!


足に関しては、両足とも親指の爪に水が溜まって爪が死んで勝手に剥がれて最初は靴下すら履けない始末。

満員電車対策につま先にガーゼ巻いてから靴下を履いたりと、半年耐えてやっと今、人並みになりました。

まだギザギザしてるんで、靴下履く時気を付けないと引っかかるんですがね...



指は指で、服に引っ掛けて剥がれたり、こないだなんか部屋に蜘蛛が現れて、ティッシュでつまんでやろうとティッシュごと壁にエイってやったら爪をグギって...


先っちょ色変わってるし。

出かける直前だったんで、あん時はマジ気分萎えたわ...


一応初詣の時にお守りも買ったんですけどねぇ...




とにかく!


舞台本番まで1ヶ月を切ったので、より怪我や体調管理に気をつけなければ!なのですっ!!!



幸い風邪は引いておりません!( ・ω・)ノ





えー、風継ぐ以来の時代劇であります!!
あの時は室内設定だったから草履履かなかったけど、
今回は履くので買ったら早速色落ちして足袋に鼻緒の色(紫)がついてしまったーん(><)


という訳で、告知!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



俳優陣O2K9回本公演

『ひよっこ』

脚本:

演出:大塚 達矢

主題歌:有坂 ちあき


【あらすじ】

1777年酉年の夏。みちのく。やまおく。

小さな小さな地方大名・松沢藩。


ある夏の日、お屋敷の台所で出会った2人の貧しい娘と、1人の若様。

そこでは出自から性格に至るまで、一癖も二癖もある若者たちが仕事に励んでいた。


売られた子と売った親、売る大人と買う大人、育てる大人たちが日々を過ごすうちに、お屋敷の台所はいつのまにか、お世継ぎ騒動の中心へと駆り出されていく。


昨年大好評をいただきました、第8回公演『連弾』の門肇脚本によりお届けする、わちゃわちゃ人情時代劇!


【会場】

161-0034 東京都新宿区上落合1-17-9

俳協 TACCS1179

(西武新宿線下落合駅より徒歩3分)


【日程】

201966日(木)〜9日(日)

6/6日(木)19:00

    7日(金)14:00 / 19:00

    8日(土)14:00 / 19:00

    9日(日)14:00


【チケット】

¥3,800 -(日時指定・全席自由)


【キャスト】

古谷 純花

美砂

梶原 レナ

松村 瑠奈

小原 友太

青木 健人

後藤 洋平

狩俣 昌栄

茅根 抄希子

並木 優子


奈生子(劇団俳協)

綿貫 友哉(劇団俳協)

野村 憲仁(劇団俳協)

野村 能由(劇団俳協)

鈴木 美生代(希楽星)


大塚 達矢


【ご予約】

ご予約フォーム(梶原扱い)

https://www.quartet-online.net/ticket/hiyokko?m=0ledcaf



よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️






おはようございます!
かじれなです!!

寒くなったり暑くなったりで風邪を引きやすい気候ですが、私は何とか風邪を引かずにここまでやって参りました!!ヾ(*´∀`*)ノヘイッ

さて...アトリエ公演が本番間近となり、セットが出来、音響・照明が入って本格的となりました!!

まだまだ上げられる!!




良い写真( ̄∇ ̄)

今日もテンション上げて行っくよー!!

上演時間は75分です。
長くないのでアフターも行けちゃいます!!
まだまだご予約お待ちしておりますよー!!
ちなみに(土)18時の回を狙っている方はお早めのご予約をお願いします!!




俳優陣O2K

第2回若手アトリエ公演

「銀河のかたすみで」

作:ダニエル藤井

演出:茅根抄希子


*Schedule*

2018年11月2日(金)~4日(日)

2日(金) 15:00~ / 19:00~

3日(土) 14:00~ / 18:00~(残りわずか!)

4日(日) 13:00~ / 16:00~


*Ticket*

前売・当日共 ¥1,500-(全席自由)


*Place*

〒132-0033

東京都江戸川区東小松川4-22-8 3階

O2K船堀アトリエ

(都営新宿線 船堀駅より徒歩10~15分)


*Cast*

小原 友太

梶原 レナ

後藤 洋平

武智 愛

原田 拳汰

松村 瑠奈

瀧川 真輝(O2K声優塾)


*Reservation* 

予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/gingano?m=0ibdibf

からお願いします!!




そして...なんと本日誕生日を迎えてしまいました...
日をまたいですぐメッセージを頂けたりと、本当に嬉しい限りです!(><)
これから老けていく一方ですが(笑)、それも魅力に変えてより一層邁進して行きますので、これからも役者梶原レナをよろしくお願いします!!<(_ _)>