{7AC08A31-B71B-4B9E-898F-DC348417E64D:01}


皆さんこんにちは


昨日は、
「ミスワールド・ジャパン・オーケストラ」
として参加する1/23の演奏会の練習の為、
作曲家の女性とレッスンをしてきました♪




ミス・ワールド・ジャパン・オーケストラ
⭐️1/23演奏会詳細とご予約はこちら⭐️
※紹介者のタブは「優木れな」を選んで下さいね♪


{F3292BDA-3126-4A40-8654-DE26EFC0B43F:01}

{A0E27913-244C-432A-B856-9008FB8F0E00:01}

{5F7AC34D-0DBC-409B-BF91-5888E9C22FD3:01}










予定より短い練習になりましたが、
その分集中!!✨


「日本の美しい風景」を題材とした
素敵なオリジナル曲2曲をピアノと合わせ
アドバイスなどを頂きましたが、
曲への解釈がより一層深まり
とても勉強になりました
 
 











…そして!


もうすぐ情報解禁になりますが、
本番で着用するドレスは、
豪華で非常に素敵なものになりそうです


おそらく、こちらの写真の様な
和を取り入れたドレスになると思います
{DD5A04D4-7A9C-449B-A3CD-48D8E1EC4872:01}
(因みにこちらは準ミスワールドで
フルーティストの吉岡仁美さんです^ ^✨)











演奏後はロビーにて
楽器を持つドレス姿のお写真
撮って頂けますので、是非聴くのはもちろん、
晴れ姿を撮りにいらして頂けたら
とても嬉しいです!



 









 
…早いもので、
本番まであと10日となりました。

当日まで頑張りますので、
皆様どうぞ応援のほど、
宜しくお願い致します

ーーーーーーーーーー
ミス・ワールド・ジャパン・オーケストラ
⭐️1/23演奏会詳細とご予約はこちら⭐️
※紹介者は「優木れな」を選んで下さいね♪


⭐︎facebookページはこちら⭐︎


私はバイオリンと歌で参加致します♪
是非お誘い合わせの上、応援にいらして下さいね✨^ ^
ーーーーーーーーーー






皆さまにお会いできますのを、
心より楽しみにしています







モデル・MC・演奏家・料理研究家/元ミス湘南グランプリ&現審査員
♪優木れな♪
{9F482C8A-AA48-4C0C-8AF1-E84849EC07A8:01}

♡紹介ページはこちら♡

♡お料理アプリ「iLoveCook」はこちら♡


ーーーーーーーーーー
ミス・ワールド・ジャパン・オーケストラ
⭐️1/23演奏会詳細とご予約はこちら⭐️
※紹介者は「優木れな」を選んで下さいね♪

⭐︎facebookページはこちら⭐︎

私はバイオリンと歌で参加致します♪
是非お誘い合わせの上、応援にいらして下さいね✨^ ^