せっかく韓国に住んでるので新しいところを開拓しようとオンニと色んな所へ足を運んでいます!(ちなみに、漢方始めるに行ったやつね←)



今回は弘大で食べれるサムギョプサルの食べ放題のお店【꽃돼지 갤러리】のご紹介☆
お店の位置などは最後に書きます~!



お店の看板に豚ちゃんが!!何のお店か分かりやすいけど、なんだかかわいそうww





そしてここは무한리필!!そう、食べ放題のお店なのです←さっきも言ったよね




壁にも描かれているなんともかわいそうなブタちゃん達……🐷



ここのパンチャンはこんな感じでこれももちろん無限リピート☆残念ながらここのもやしはあまり美味しくなかったな😩お代わりしたけど←



メニュー
豚サムギョプサル食べ放題 9.900won
豚サムギョプサル単品 8.000won

牛サムギョプサル食べ放題 12.900won
牛サムギョプサル単品 10.000won



牛サムギョプサルの食べ放題を頼めば豚のサムギョプサルも食べ放題です(´^p^`)お得ですね!



ここは果実ソジュも4.000wonと安め!



お肉は最初3枚乗ってきました☆
薄っぺらいのじゃなくてなかなか厚さがあり食べごたえバッチリ!



1.000wonのテンジャンチゲおいしかった~♡♡



サムギョプサルの食べ放題×2
テンジャンチゲ、果実ソジュを頼んで24.800won♡



たくさん食べたい時、たくさん食べる友達となら有りですが…お肉の食べ放題って油っぽくてすぐ食べれなくなるね|||||(´ω`;)|||||年かしら…

でも1人前9.900wonって安いですよね!!!また機会があればいきたいです♡♡



PCで地図開けたからめっちゃ小さなった(笑)
下にあるちーーっちゃい目印がお店です☆
弘大の大学の近くですーーー!



住所:서울튿별시 마포구 서교동 363-21
電話:02-3144-3319