昨日お邪魔してきました!



TOMOKUNIさんの個展
ドーナツ盤アート展



TOMOKUNIさんの過去の作品から最近の作品をレコードのジャケットという型で展示



TOMOKUNIさんご本人もいらっしゃるのでたくさんお話聞けて良かったです(^-^)



コラボメニューもあるよ



ゲストも豪華です(^-^)
知ってる人だとsioux(スー)さん照紗さんてんぐアートさんドル・ロッフォさん(&ごはんだぱんじろうさん)の作品が展示されてたよー



TOMOKUNIさんと3人のイラストレーターさんとジュエルデザイナーさんの5人で発行しているフリーマガジンBoo Brow Bustersのメンバーもゲストで



こちらがその雑誌最新号ですが



ゲストとしてスーさんのイラストが
展示してあるイラストと対の作品だそうです
いつもより肉感的です(^-^)



アプリが画像10枚しかUPさせてくれないので!
直接ぽたかふぇ。行って見た方が良いですよー(^-^)
16日(水)まで~\(^o^)/



ぽたかふぇ。
11:00 – 21:00
東京都杉並区高円寺北3丁目21-5
03-5373-8099

まとめも見てね

ありがとうございました(^-^)