ご報告♡不妊カウンセラーとして。&お申し込み方法 | 不妊カウンセラー里美のブログ

不妊カウンセラー里美のブログ

日本不妊カウンセラー学会認定の不妊カウンセラー里美です。
不妊の気持ちは、痛いほどわかります。
私も不妊経験者だからです。
結婚14年目にしてやっと授かりました。
そんなあなたに私が経験したこと、治療の方針や、生活面など良い方向に行けるようサポートします。

この度、不妊カウンセラーとしてお仕事をさせて頂くことになりました!!

私は、不妊治療をしていた時に不妊カウンセラーのお仕事のことを知りました。

クライアントさんはとても辛く、苦しい、誰に相談して良いかわからない、どのような選択をして良いかわからないそうゆう時に不妊カウンセラーが相談にのってくれます。

とてもやりがいがあるお仕事だと感じました。
そして妊娠、出産できた喜びはひとしおです。

私は、不妊カウンセラーの資格を取得して不妊の方の力になって助けたい、支えてあげたい気持ちでここまで来れました。

また、家族の支えがあったからこそようやく第1歩を踏み出すことができました。


また、日々ブログを読んでくださる皆様の存在が大きな支えとなり、この日を迎えることができました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


家事とまだまだ小学生の娘を見ながらのお仕事ですので、

対面は、10時~16時までにさせて頂きたいと思っております(^^)



下記にサービス内容を掲載させていただきます(^^)


《MENU》  2017年1月改正

対面カウンセリング*電話相談*メール相談*テクニック

まず始めにお話をじっくり丁寧に聞きそれからこれは違うかなという点がありましたらアドバイスさせて頂きます。


■2時間コース東京       初回1700円
                                         次回から3000円

交通費等、どうしてもかかってしまうので
1700円でお願いします。

例えば東京でしたら立川駅周辺の場合、14時までとさせて頂きます。
場所は、相談に応じます。
遠慮なく申して下さい。



遠方でどうしても来れない方、対面が苦手な方は、電話相談、メール相談をお薦めします。


北海道、東北地方、関東、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄の方など

※私の携帯は、かけ放題に入っているので無料です。
指定された電話番号に私から折り返しします。




■2時間コースこの周辺  初回無料
                                           次回から  3000円



■1時間コースこの周辺  初回無料
                                           次回から  2000円



■1時間電話コース           初回無料
                                           次回から   2000円



■メール相談 2週間  初回無料  
                                       次回  3000円

2週間のメール相談です。
メール相談は、後から見直しができるので思い出したいときにいつでも見れるので便利です。


■メール相談 1ヶ月 初回無料
                                             次回 6000円

1ヶ月のメール相談です。
挑戦する周期に初めから気になることや心のモヤモヤなど惜しみなくメールできます。


テクニック   5000円

こちらは、私が長年不妊治療をして発見したテクニックです。
妊娠に近づけることでしょう。
テクニックを使用した周期に妊娠できなかったとしても次にも何回でも使えます。


※このテクニックは、100%妊娠できるというものではありません。間違いのないようにお願いします。
また、体外受精、顕微授精のみ対応するものです。タイミングやAIHには対応していません。ご注意願います。




★女性の方、限定!
また、いたずらやおもしろ半分での相談は、ご遠慮願います。



只今、どのコースも無料か格安のキャンペーン中です。
この機会にぜひご利用ください。



※不妊カウンセリングは近くのカフェ等で行います。ご自身の飲食代はご負担いただきますようお願い申し上げます。

※場所は基本的に大月、都留(山梨県)にてお願いして おりますが、その他の場所ご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。


※延長の場合※ ★2時間コース東京★2時間コースこの周辺、★ 1時間コースこの周辺★ 1時間電話コース共に、30分延長ごとに1000円の延長料金を頂戴いたします。 日によっては延長できない場合もございます。ご了承ください。



★お申し込み方法★

問い合わせ先
tellinfo2015-07@yahoo.co.jp まで、 

funin07kaunsera@excite.co.jp


【お名前】
【ご年齢】
【ご希望のメニュー 】
【ご希望日時】
【ご希望の場所 】

※日にちは出来れば月、火、水、木、金、の中で、時間帯は10時~16時まででお願いいたします。
※出来るだけたくさんの可能なお日にちを記入していただけると助かります。



メッセージ確認後、こちらからご連絡させて頂きます。 その後、メールでのやりとりになります。

当日の時間を有効に使えるよう、 事前にメールにて、どんなことを聞きたいのかどんな治療をしているのかしてきたのか簡単なアンケートをとらせて頂きますので協力宜しくお願いいたします。



★キャンセルについて★ 基本的にキャンセルではなく日にち変更でお願いいたします。やむおえずキャンセルの場合は、1日前までにご連絡ください。



申し込み 問い合わせ♡

funinkaunsera07@yahoo.co.jp


長くなりましたが最後までご覧くださりありがとうございました! 皆様からのご応募お待ちしております!


■ブログランキングに参加してみました。

宜しければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしく お願いいたします(^^)♡ ↓↓↓


健康と医療(不妊)ランキングへ