わんこ日記

わんこ日記

Mダックスれん9歳♬フレンチブルドッグ叶汰の日記

Amebaでブログを始めよう!
椎間板ヘルニア。。

こんな事になるとは思ってなかったしまさかと思った一大事記録として残したくてブログに綴ります。

まさか叶汰がなるなんておもってもみなかった出来事でした。

9月末朝起きて仕事に向かう前



まだ9月末は福岡は少し暑かったんです。

朝6時叶汰がはぁはぁ言ってる?

また布団でハムハムしすぎて息があがったのだと思いました。


7時前には仕事へ向かうのでMくんにもし続けば病院へと伝え仕事に向かいました。


でもなんだか心配で、やっぱり病院へ連れて行ってと連絡。


9時半くらいにスマホみたら。。


後肢がおかしい立てないかも?がはがはがひどいと連絡あり。


今病院叶汰高熱危ないかも


との連絡が入ってて職場で泣き崩れました。


その時に頚椎ヘルニア再発?お腹痛い?膵炎?いろいろと頭に浮かびとりあえず仕事しなきゃと頭はごちゃごちゃ。。


昼過ぎにMくんに連絡したらICUに入って落ち着いたって連絡あり安堵。。

ただ病院着いた頃には42度の高熱なにがなんやらパニックでした。。


昼過ぎ職場の方にお願いして病院に状態を聞きに行きました。。


熱は38度まで下がったがパンティングは変わらずあり原因がハッキリ分からないと、、
すぐ熱が上がるためレントゲンも撮れない、なにもできないためとりあえず痛み止めの注射で落ち着いたそうで。

たまに後肢が立つとのことでよりヘルニアじゃない?とか思ったり。。

とりあえず1日入院して状態を見るということでお願いしました。


初めて叶汰がいない夜は寂しいというかこの先どうしようという不安でいっぱいでした。。


{B9BD9A1B-7C1F-4A98-89B9-A99123B56F2A}

レンくんは1人満喫してました。。


続きます