ざっくりレシピ チーズかぼちゃ | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

かぼちゃの煮付けが余ったらときどきします


かぼちゃの煮付けにチーズをのせてシナモンをふりかけて電子レンジで温めるだけ簡単!

チーズはなんでもいいです
ちなみに写真のはチェダーチーズ
とろけるチーズでもカマンベールでもモッツァレラでも、なんならパルメザンチーズでもいけそう

和風だしと醤油とみりんで煮付けたかぼちゃが洋風になります
やったことはないけれど、最初から甘く煮ておいたらデザートっぽくなるかも

あと一品にいかが?