月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。



今日は従姉妹とハワイアンカフェにランチへ。

ハレイワキッチンさんへ(゚∀゚ )

こちら、ガーリックシュリンプが有名なのですが、私は海老アレルギーですので

チキン&チキンにしてもらいました(゚∀゚ )



ポークもあったし、パンケーキもあるんですが、朝に甘いパン食べたので辛いものが食べたかったのです(゚∀゚ )

で、先客にいた男性がアメリカの方でして英語の先生。

従姉妹はオーストラリアにワーホリ行ってて、また英語を学びたいてっのことで

店内に飛び交う英語(゚∀゚ )

もう、なにがなにやら(゚∀゚ )

そして、英語を教えてもらって

「過去形、過去分詞系」

店長の奥さんと私は???だらけですよ。

店長が「日本人が英語が覚えられないわけがわかった!まず、日本語が難しい!」

なるほど、確かに日本語難しい(‘∀‘ )

そして、なぜがジャパニーズホラーとアニメに花が咲いた(゚∀゚ )

ここの店長が面白いしパワフルな方でして、話しまくり気づいたら17時半をすぎてた(゚∀゚ )

そして、先生から

「日本人はクレイジー。頭のおかしいやつが多い。」

と、言われ。

そんなことはない。とは言えなかった(゚∀゚ )

あと、向こうではクレヨンしんちゃんは子供が観ない深夜放送なんですって(゚∀゚ )

あと、アメリカで「ウォーター」が通じなかったのは、何で?と聞いたらウォーターにも種類があってボトルとかミネラルつけないと、ウォーターだけだったら、そのへんにある水を持ってくるらしいと(゚∀゚ )

飲み水じゃなくて水道水とか。

あ、私は最初から最後までずっと日本語喋ってた(‘∀‘ )