どぅへへ...





{7815D2BD-2328-451E-BB55-7E23A7331265:01}







今日4/9で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/za/za9/291647.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/za/za9/291647.gif}27歳になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/za/za9/291647.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/za/za9/291647.gif}




ババァだな!




をぃ!




うるさい!




Twitterでは沢山のハピバtweet
ありがとうございます


{399BC593-66BF-45D7-B882-C4C85200ADE0:01}




今日は1人と1匹でまったりしてるよ


今日誕生日とゆぅ事で、、
このBLOGを通して言わせて下さい。






DEAR 愛するパパ
いつも世界最大の愛をくれて本当にありがとう!お互い話し下手で久々会ってもふざけた事しか交わさないけど、いつもパパを目標に生きてます。これからもパパを目標に突っ走っていきます!こんな金髪野郎だけど育ててくれて本当にありがとう

{EDCB2FF4-0905-4709-B09C-35A68AF0A9D8:01}





DEAR アイラブ兄貴
小さい頃からどんな時も笑顔にしてくれてありがとう!こんなファニーでファンシーな兄貴はRe:NOの自慢だし宝物だよ。4/14は兄ちゃん誕生日だね、兄妹で乾杯でもしよーぜwwいつも優しく楽しい時間をありがとう

{15DBDDCF-751B-4B75-A7C9-C84884EA8C09:01}





DEAR ばぁちゃん
いつも陰ながら偉大な包容力で応援してくれて本当にありがとう!最近ばぁちゃんに会えてないから凄く会いたいよ!今自分が歌っていけてるのはあの頃ばぁちゃんに救ってもらったおかげです。本当に本当に本当にありがとう

{7E6781AB-E116-4D10-9B12-C5D59C882268:01}





DEAR さちこ(ばぁちゃん)
赤ちゃんの頃から親代わりでいつも世界の誰よりもRe:NOの側にいてくれ応援してくれ優しさも厳しさも沢山教えてくれて本当にありがとう!リノ vs さちこの喧嘩も最近は減り、、世界は平和だなと感じてるよwwばぁちゃんなのにLIVEではノリノリでいつまでたってもパワフルで少しPUNKすぎて心配だけどww本当は感謝の気持ちでいっぱい、、どころか感謝しきれません。こんな自分を見捨てず今でも応援し育ててくれて本当にありがとう

{E831206D-D507-4D96-B7A2-AB7DEE8BB1BA:01}





DEAR 愛するママ
とてつもない優しさと母性本能でいつも支えてくれてありがとう!ママの誰にでも優しい所が大好きです。お酒もタバコも教えてくれてありがとう!←違うかw
いつか二世帯住宅を建てて一緒に暮らしたいね!ママはRe:NOが守るからね!
27年前の今日、自分を産んでくれて本当にありがとう

{A984EF04-96E5-4B1B-83E1-68B6318A1628:01}





DEAR 応援してくれてるみんな
10代の頃からズーット応援し続けてくれてる皆さん、、KERAで知り合えた皆さん、、そして最近Aldiousで知り合えた皆さん、、今まで色んな道に進み壁にぶつかり挫折しまた新たな道を歩きまた挫折しの繰り返しだった27年間。
皆さんの支え無しでは今自分はココにいません。何度ありがとうを言っても言い足りない程みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。これから自分がどーなるのか自分でも正直恥ずかしながらわからない、、けど下手くそながら歌い続けていけたらいいなと思ってます。今年も自分なりに突っ走っていくんでこれからもどうか応援してくれたら嬉しいです。本当にいつも応援してくれてありがとうございます!!

{F5C81A7F-E7D9-459A-9E24-5EF5262E0967:01}






PS.

昨日パパがうちに遊びにきました!
誕生日プレゼントにコレを持って、、、

{997B9841-BE48-489B-AE0D-B104562B04EC:01}









なーーーんで誕生日に鰹節削らなきゃいけないんだよドンッ爆弾メラメラwwwwww

マジ意味わからないwwwwwwwwww


でも、、









{00DEDCF9-3B24-4FDB-897B-C266D6F07D0B:01}






ドキドキありがとうドキドキ




{702C8005-5305-453E-8F0D-3B74A1DEB050:01}