やほやほ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}


昨日は川崎CLUB CITTAにきてくれたみなさん本当にありがとうございました。


{1A52543D-843A-41E3-ADBB-9A5923E90FD3:01}





なんと昨日のチッタ公演が近々DVD化されるとゆぅ事でみんなガタガタガクガクの緊張でのLIVEでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}


{A726BE0E-777F-446E-BFC2-9964B7636EE9:01}





反省点沢山あってLIVE後本気で凹んでたんだけど昨日は加入してちょうどピッタリ2年とゆぅ事でメンバーとスタッフさん達がみんなでお祝いしてくれました!


{2377B6F9-55B4-4792-8B7B-F7DF1E4BE5CD:01}




Aldious加入して、まだ2年...もぅ2年...

早いような遅いような、、自分にとってこの2年間は不思議で未知な時空です。





昨日のLIVE中は話さなかったけど、AldiousのVo.としてまだまだ足りない物沢山ありますが皆さんのおかげで自分は今ココにいれる。と昨日歌いながら感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一回一回のLIVE、一秒も無駄にせず全力でやっていてもそれは当たり前の事でそれをしてるからまたみんなが会場に足を運んでくれるとは限らなくて、だから初めて観てくれた方も2回目の方も毎回かけつけてくれる方ももしかしたら『次は会えないかもしれない。』と毎回思いながら歌ってるんだけど...昨日の川崎CLUB CITTAは会場が広いだけあってみんなが遠くていつもより距離を感じてしまい『また会える自信はある!けどないに等しくて』なんとも言えない気持ちになりました。


もっと強くならなきゃ...
マジで自分の弱さを感じました。


{CD06C690-DA31-41F3-9B13-9D27FCEF276D:01}





でも、みんなの声援は遠くてもちゃんと聞こえました!名前のかけごえも全部!


誰だ二階堂~ぉ!』って言った奴はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
本名やめろやwwww聞いてたぞメラメラww



{B5BE0703-5911-4DFD-BB11-46C545C214CF:01}




本当にみんなありがとうございました!


{AE83AA68-D875-47F8-84E8-9B93986B41C2:01}




そしてなんと昨日からマイクが...{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/2033572.gif}


{7325E897-48E3-444E-A051-FACDA358AAA8:01}





うーーーーーーーっわぁぁああ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1801833.gif}

ギッシリデコで埋め尽くされキラキラギランギランキラキラ生まれ変わったRe:NOマイク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maimero-pink/537888.gif}


{6BD39EF9-3CBA-4D86-BC89-0179D9176DAF:01}



いつもネイルをやってくれるスペシャルハイパーミラクルネイリストちえさん爆弾

昨日もわざわざ川崎までLIVE観に来てくれました(>人<;)
お忙しい所いつも、今回はマイクまで本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1801833.gif}


ドキドキなかやまちえこBLOGドキドキ



さぁ爆弾まだまだツアーは終わらないメラメラ


8/8(金)盛岡

8/10(日)仙台

8/16(土)名古屋

8/17(日)大阪メラメラツアーファイナルメラメラ


{AE496B5C-A8D9-4AF6-95DE-595CD8F30670:01}

(本当に燃え尽きなくてよかった...w)




昨日は川崎CLUB CITTAライブに関わってくださったスタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
お忙しい中わざわざ観に来てくれた関係者の方々ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
そしてでっけ~声で叫び、暴れ散らしてくれた皆さんありがとうございました
これなくてもTwitterで沢山の応援Tweetをくれたみんな本当にありがとう


もっともっと熱いLIVEしていくぜ


{76EF2E90-113B-4675-869C-12352A4DBE56:01}