こんばんは真顔






Re:NO真顔






っですニヒヒ






Aldiousツアー2日目は初の鳥取県ー!!

{49493015-AB98-4B4D-BD69-AFF404B4E991}




雨がチラホラ降っていたにも関わらず

お越し下さった皆さん!

本当に本当にありがとうございましたラブラブ



{F28B97FC-092E-4530-9DE5-9CCDDF65D93F}





『鳥取の1番デッカイ声聞かせて下さい!』と

マイクをふったときのみんなのデッカイ声

すっごいミラクル感動しましたルンルン

みんなもお家に帰ったら喉のケアしてねキラキラ


{E2220E70-F0B4-4D3F-926F-70FECE04A918}





明けて今日は1度東京に戻ります!!

チャミチョコは元気みたいですラブもぐもぐ



ツアー中は女性のベテランキャットシッターさんにウチにきてもらってお世話をお願いしてます

だから安心してLIVEで頭ブンブン出来る訳ですメラメラ


{75DC9621-677A-4CAB-BA9B-58B4D1D4CD36}






初の鳥取県、、思い出が沢山できたなーお願い



{E198E8BA-A803-4F46-8DF7-B7F7CAD2E9ED}




今度は砂丘に行きたい!!!

またくるぜ鳥取メラメラメラメラメラメラ

絶対また逢いたいから待ってて鳥取ラブラブキラキラ音符




{8379FC54-8DF7-45A5-AA73-FFF018394CA1}






ありがとうございました音符



{07107740-95CD-4C61-ACA2-35BA6653A7CF}