本日アルディアス、久々のライブでした!




{A936E28E-0865-4B0E-9BA7-727A42C52BFD}




hide Birthday Party 2016にお越しいただいた皆さん


寒い中足を運んで頂きありがとうございました!


そして、、こんな特別なイベントに

Aldiousを呼んで頂きありがとうございました!



{31065E00-5D68-4B1B-8361-C09FA98920BF}





そしてhideさん



{BDEA681F-C3FC-41F7-BFA1-658A517712AE}




心から、お誕生日おめでとうございます。


想いを込め、歌わせて頂きました!!


{CA465D22-6984-4381-B016-274E667FDFCC}



birthday partyとゆぅ事で!


HIDEさんのメラメラDICEメラメラをカバーさせて頂きました!




{75109660-0CA1-4772-9A53-38116E2C26F4}




音楽をやっていく上で最近、色々考えたり悩んだり

何が自分らしくて何処が自分の居場所なのか。

実は少し、自暴自棄になっていたんだけど

今日のライブで改めて

『現在(いま)』を大切にしなくてはいけない。

『現在(いま)』があるのは当たり前ではない。と

ステージ上から皆さんの顔が視界に入った時、

hideさんのDiceを歌っている時、、特に、

心からそぅ思いました。


{3BA9BD47-D0E1-4061-BAC4-BCCF912047F4}




この先どんな辛いことがあろうと歌い続ける事。

大好きな音楽、バンドを楽しもう!と思えました。

こんな特別なイベントにAldiousよんで頂けた事

とても嬉しく思っております。

スタッフの皆様、足を運んでくれた皆様、

ありがとうございました!


{64961D7F-B36C-4220-BE3A-B09E38676140}






ラスト出演者みんなでサインボール投げたよ★



{A8816C40-8933-4BCC-BED8-6ADCDA2F7796}




こーゆーの実は夢でした(´・・`)

だってVo.って投げる物ないんだもの(´・×・`)笑


{6FE7B2E1-7D63-43BC-B73F-E74DE582B0CC}




ではでは、次は大阪ワンマン!

皆さんヨロシクです!





以下、写真ズバー。


{735FDF0E-2E8B-4B3D-A862-4C34A079860C}

{EDD9BFA4-3927-46D3-9EEA-5C4784A81908}

{A5DAD2D3-68FE-47CD-9B0D-5D22EEF737D5}





ばーい(✿´ ꒳ ` )


{8CE3D2E5-47D2-4250-9C8C-AA378FB14150}