初めまして『きびくん♡』 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

4/23(日)大分県
『くにさきドッグフェスタ』に出没~。
 
訪れるのは今回で4回目かな。
 
最初は旅行中で、たまたま通りかかって
肉球マークの旗を見つけて立ち寄ったのがきっかけ。
それから毎年訪れています。
 
あの時の旅行、母と生前最後の旅行だったので、
特別な思いがあるのかな・・・。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
今回は特に行きたいウキウキな目的がありました。
 
れおの甥っ子『きび』くんに会うこと乙女のトキメキ
 
当たり前のことですが、
きびくんのママは、れおの同胞の仔。
 
ニコニコれおと似てる~ラブラブ
 

 

 

「れおおじたん初めまちて。ボクきびでしゅ」

 

IMG_20170425_230033624.jpg

  れお   グリーンハート   きびくん 

 

 

IMG_20170425_230034315.jpg

 

IMG_20170425_230034312.jpg

 

IMG_20170425_230033529.jpg

 

やっと会えて感動してる飼い主の心に反して

れおらいガウガウ炸裂爆発

きびくんごめんね~ハートブレイク

 

 

その後、ゆるキャラさんと記念撮影。

 

IMG_20170425_230033549.jpg

足おっびろげ~らいや笑
 
ささ、フェスを楽しみますぞ。
 
 
フェスに必需品。マイ椅子持参です。
(母しゃん、腰痛&股関節通が酷くて整骨院通いしております)
これ、875gと軽いので助かる~。
 
IMG_20170426_145826600.jpg
 
IMG_20170425_230033376.jpg
くぅちゃんファミリーが横に座ってましたキラキラ
 
 
IMG_20170426_145826237.jpg
『しゅわりごこちいいなのよ』
 
フリスビーの実演があったり、
 
IMG_20170426_145826471.jpg
 
トリミングの講習があったり、
 
歯周病チェックコーナーがあったり、
 
マイクロバブル足湯があったり肉球
 
IMG_20170426_145826299.jpg
 
ワンコイン爪切りもあり~の。
 
IMG_20170426_145826470.jpg
モデル犬『ラピス』笑
 
たくさんのワンコと会えました。
 
お友達ワンコ『クルミ姐さん』
 
IMG_20170426_145826631.jpg
 
他のワンコもたくさん撮ったのに
ほぼブレブレで使い物にならずちーんがーん
 
ランチはSORAcafeさんのカレーライスとポップコーン。
写真撮るの忘れちゃってます。
 
私が他の人と話している間に山盛りあったポップコーンは・・・
 
IMG_20170426_145826541.jpg
え”ー∑!!一口も食べてないのにやばい2
もうカスやんジーむかっ
 
 
じぇ郎くん&かのんちゃんとも会えました~。
 
IMG_20170426_145826552.jpg
 
そして、もう一方、お会いしたかった人と会えました乙女のトキメキ
らいやの実パパの飼い主さん。
 
IMG_20170425_230033399.jpg
 
『ゆにねーたん、はじめまちて。あたちらいやなのよ。』
 
実パパはお留守番で会えませんでしたが、
娘の『ゆにちゃん』とお会いできました。
ゆにちゃんは、らいやのお姉さんでーす。
 
IMG_20170426_145826630.jpg
 
IMG_20170426_145826629.jpg
 
らいやの実ママの飼い主さんに見せまーす。って
らいやの写真を撮ってもらいました。
 
 
 
お天気も良くて暑いくらいのフェスでしたが、
とっても充実した楽しい一日でした。
 
 
 
 
 


にほんブログ村