今日はお友だちの桃ちゃんが出演するイベント「平成ロマン」を観にニキータと浅草に♪

さすが雷門のある浅草、朝は雷雨でお出迎えご苦労さん。

午前中に着いて、まずはレトロな喫茶店でランチの生姜焼きとビール。

photo:01



photo:02



そして会場の「布文化と浮世絵の美術館 アミューズミュージアム 6F 織り姫の間」へ行き、缶チューハイ飲みながらイベントを見る。

着物が中心のダンス有り歌有りのイベントなので、着物を着た女性たちでカラフルなお色気&熱気ムンムン♪

ニキータも出演者に負けず、妖艶な花となる。

photo:10



桃ちゃん&主催者の茜澤茜さんのコラボダンスは、対象的に黒の衣装でシック&エレガント。流れる音楽は大好きな曲、ムーランルージュの「エル・タンゴ・デ・ロクサーヌ」。今日も素敵な衣装と踊りだった♪


Then... passion!
Then... suspicion!
Jealousy! Anger! Betrayal!




photo:08



photo:04



いつもキュートな桃ちゃん。
衣装のデザイン&制作も桃ちゃん作。

ステージ衣装&ウェディングドレスのご用命はMOMO JAPONまで♪
http://www.momojapon.com/

スカイツリーが見える屋上で桃&ニキータの記念写真。

photo:06



photo:11


後ろ姿も素敵なデザイン♪

photo:09



以前にイベントで知り合ってブログでお話ししたこともある素敵な女性殺陣師の川淵さんとも記念写真。羞恥心が無いので、誰にでも平気で声を掛ける(笑。

photo:07



美人たちに囲まれて、目の保養だらけの一日♪

photo:12


お色直し?の浴衣姿も素敵♪

桃ちゃんに紹介してもらったお友だちのオーストラリアの女性が自分と同じ名前で、これまたシンクロ♪ 今年二人目。

帰りはニキータとホッピー通りで昼間からホッピー&抹茶ハイ♪

ニキータ、また遊ぼうね♪