さてさて・・・・


本日は夕方にお客様からデリバリーのご注文が!!

「はいお届けに上がりますね。ありがとうございます」

電話を切った・・その後!!

ドライバーがいない・・・

チーンブー

おい何でおらんねんムカムカ

Kマートのせいかムキー
※Kマートとはうちのチョー使えないスーパーボンクラスタッフのことであるガーン
詳しくは後日、説明します(笑)



そんなこんなで・・・よし

おれ行くわ爆笑

シェフ自ら作るシェフ自らパッキング!シェフ自らUber予約!

そしてシェフ自らデリバリー(笑)

どんなんこの店アセアセ

まぁいいけどね口笛動くの好きだしルンルン

タクシーに乗ってセクター43までお届けラブラブありがとうございました照れ


さぁ帰ろうかな?っと思った瞬間、急に甘い物が食べたくなった・・・めっさ突発やろてへぺろ

うんシュークリームが食べたいニヤリもう止まらんニヤリIrohaさんに行こう!!

思い立ったら即行動がモットウの私・・ちんたら歩いて1時間で到着!!!

無事シュークリームをゲット爆笑


さぁ帰ろうかな?っと思った瞬間、「ガレリアのエッグロールが食いたーい」笑い泣き

よし行こう流れ星そしてまた歩く・・・






そんで持って到着爆笑







チキンエッグロール」をゲットだぜキラキラ

噴水の所に座って、一人「エッグロール」と「コーラ」をたしなむ・・・・これが今日の夕飯かな・・・

そして、ふと考える・・・

一体、俺は・・・インドで

何してんだ??

空を見上げる・・星は見えない・・・

なんだ・・・涙で霞んでいるのか・・・

いやスモッグだろ笑い泣き


さぁ帰ろう・・・お家に帰ろう・・・

本日のお仕事・・・デリバリー(笑)

ぽちっとお願い致します
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ