食べる美容液☆BITEKI JUNTAN美的純炭を試してみました〜! | 年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

年子姉妹を持つワーママneneの節約ブログ

節約のためにモニターや懸賞に日々励む年子の娘2人の新米ママです(o’∀’o)貯金も大好きです♡
韓国も大好きで1年半住んだこともあります(^-^)
大好きな韓国に行くために!大好きな旅行に行くために!夢のマイホームを手に入れるために日々奮闘中‼︎

最近本当に肌の衰えを感じているnene。。。

このままではいかんビックリマークとは思ってはいるものの、育児とパートで1日はあっとゆー間に終わってしまう毎日。。



そんなneneの元に株式会社ヘルシアさまから食べる美容液 美的純炭が届きました~
{50A0CEA3-872A-4EE2-A54D-8FBED07BF6BF:01}

3種類のパッケージに包まれているのですが。。。
{80CAB12F-DC18-4DEB-9E2C-1C5C9E99A911:01}



その3種類のパッケージにはそれぞれ美を意識したフレーズが




「私のきれいがあふれだす、もっと私らしく、もっと美しく


「明日の私は、きっと今日より美しい


「内側から輝く美しさ、これが私の美人革命!
{2874424B-B0CB-4F32-88EF-93ADDBEB9474:01}

一包、一包食べるごとに気持ちからも美しくなれる美的純炭



実はこの美的純炭なんと7年の歳月をかけ、完成した究極の食べる美容液なんです



厳選された8種類の美容成分が配合されている美的純炭


その8種類の美容成分とは!?!?!?


腸内環境整備をしてくれる「ダイエタリカーボン純炭」

美肌効果・アンチエイジング効果・抹消血液循環改善効果が期待できる「マリンプラセンタ」

毛穴を目立たなくさせメラニン色素を抑制・分解することでシミの予防や改善にも効果的な素材の「ビタミンC誘導体」

整腸作用・便秘改善効果・免疫強化・抗炎症作用を期待される「イーエフパワー」

抗糖化・抗酸化に有効で皮膚コラーゲンの老化を防ぎ・ふっくらハリ肌を叶えてくれる「AGハーブMIX」

肌水分量・キメ・角相状態の改善・シワを優位に改善してくれる「フィッシュコラーゲンリッチ」

腸内菌そう改善作用・便秘改善効果・ミネラル吸収促進など便秘や下痢の改善にも効果のある「ガラクトオリゴ糖」

便秘の改善・解消・食後血糖上昇抑制作用・血清脂質の改善作用があり中性脂肪を低下させてくれる「ファイバーソル」




こんなけお肌にもお腹にもいいものが配合されていたら、美肌になれること間違いなしビックリマークな予感





早速食べてみました


まずneneがチョイスしたのは、  


「明日の私は、きっと今日より美しい


呪文を唱えながら食べました 

色はまるで黒ごまが入ってるかのような黒色、お味はビタミンC&食物繊維たっぷりの栄養豊富なゴールドキウイの甘酸っぱい味で、すこ~し弾力もありつるんと口の中にすべりこみ美味しくいただきました{A461B315-9E04-47FE-B2A6-AEA35F210671:01}



母上さまにも味見してもらおうと、食べてもらいましたが「なかなか美味しい目ビックリマークとのこと。



仲良く半分こして、美のおすそ分けをすることにいたします
(なんならモジャ男くんまで「これって俺も食べていいやつはてなマーク」と聞いてきましたが、申し訳ないが君にはやらんよ


株式会社ヘルシアのモニターに参加中です



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ