10秒で肩こりケア。さとう式筋ゆる | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

さとう式リンパケア 筋ゆるを習得して、
もうすぐ半年がたちます。



コースにしてからはまだ3ヶ月。



新年度が始まる4月から、さとう式筋ゆるに力を入れていきます(^O^)



さとう式リンパケア 筋ゆるは、エステやマッサージではありません。



機能改善、不調改善のためのケアです(^^)



【治す】ではなく【よくなる】ためのケア



去年放送された、奥様1万人総選挙。





奥様の悩み第1位が【肩こり】



その肩こりを10秒でケアする!として、
さとう先生が出演されました(^O^)






小学生の頃から、頑固な肩こりが悩みの柳原可奈子さんを筋ゆる。




⬆表情で伝わるでしょうか(*^^*)



この施術、私もさとう先生から受けましたが、笑いが出るぐらい一瞬で終わります。











肩こりは、病気ではなく、症状。



日々の姿勢などで筋肉のねじれが積もり積もった状態。



動作の度に“痛み”や“動かしにくさ”があるのなら、それは筋肉のSOS。



肩こりだけでなく、首の曲げにくさ。
腕の上げにくさや、動かす時の痛み。







筋ゆるでケアできますよ(*^^*)



“動かしにくさ” や “痛み”がある方。



病院に駆け込む前に、ぜひ一度【筋ゆる】うけてみませんか。





見慣れない、聞きなれない手法なので、
怪しさもあるでしょう。



最初は半信半疑でかまいません(笑)



大丈夫です!この表情になりますから(^^)v





⬇動画はこちら⬇
柳原さんのあとの、堀ちえみさん。
施術後に肩がブンブン回せるようになり大喜びしてます♡