ノーズクリアは鼻のザラつき改善にオススメ | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

おはようございます(^^)


昨日は友人が光エステを受けにきてくれ、
オプションでノーズクリアを追加。



鼻のザラつきが気になる方にオススメの
ノーズクリア 15分 1,500 円




写真を撮らせてもらったので、ご紹介。


ケアする前の鼻



お肌のキレイな友人で、見た目には毛穴の開きなどは、それほど気になりません。



しかし、鼻をさわると皮脂の詰まりで、少しザラつきがあり、友人も気にしてました。



では、ノーズクリア開始!



①スチーマで蒸気をあてながら、皮脂を柔らかくするための専用化粧品でコットンパック







②約5分後には詰まり皮脂が浮き出てきます


白いプツプツが顔をだしました!





③吸引器機で吸いとります。



ゴッソリ取れました。



⬇吸引が終わったあとはツルツル。



吸引後は赤みがでますが、冷タオルでクールダウンし、引き締めローションを塗布するので、すぐにおさまりますよ(^^)



友人はヒートマットにも入りながらしたので、ほてりからの赤みが大きいです。



終了後から「鼻の触り心地が違う」と嬉しそうにしてました♪



夜にもLINEをもらい、



嬉しい感想をありがとう♡




ノーズクリアは各コースにオプションで追加できます。



90分コースへの追加は、さらにプラス15分。
長時間の仰向けの体勢になるので、腰痛がある場合はツライかもしれません。



60分以下のコースへの追加がオススメです。