地球が遊び場☆フレイヤ代表
心屋リセットカウンセラー
自分リメイクマスターのレイです蝶々




きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!言葉よりも行動きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!心のまま動こうきらきら!!きらきら!!







自分リメイクセミナー』
~自分史上、最強のワタシになる~



いまの自分に
満足していますか?


こんなはずじゃない
と思うことはありませんか?


もっともっと
自由に生きたいと思いませんか?


もっともっと
自分らしく生きたいと思いませんか?


いまのあなたは
あの頃なりたかったあなた
なれていますか?



わたしたちには
さまざまな立場があります


娘として
妻として
母として
彼女として
主婦として
社会人として
部下として
上司として
経営者として
大人として
常識人として
日本人として


こうあるべき
こうしたほうがいい
これが普通
みんなこうだから





そんな言葉に
縛られてはいませんか?


窮屈さを感じては
いませんか?



わたしはある時期
とても窮屈さを感じていました


わたし』というだけじゃなく
妻であり
母であり
大人であり
社会人であるためには


ガチガチではないけれども
ある程度は
世間一般の常識の範囲内での行動
しなければならない
と思い込んでいました



その思い込みが
無意識に自分を縛り付けていました


自分で自分の行動を見張り
自分で自分の行動を制限し
自分で自分の首をしめていたのです


まるで
羽の折れた蝶のように
翼に傷のある鳥のように


飛んではいけない」
「わたしは飛べない」
と思い込み


自分で自分を
息苦しくさせていたのです


息苦しさ=生き苦しさ


そのことに気づいてから
自分の制限を
少しずつ外していきました


自分を見張ることを
やめていきました


それまで
「ありえない」と思っていたことをやり
「あたりまえ」と思っていたことに
疑問を持つようになりました



おかげでいまは

あれもアリ
これもアリ
それもアリで


ラクに息ができるようになりました
ラクに生きられるようになりました


自分の中の《ありえない》
自分の中の《あたりまえ》


は、
自分では意外と気づかないものです


グループで行うことで
他の人の言動への自分の反応を見ることで


自分の中の《ありえない》や
自分の中の《あたりまえ》への
気づきが起こります


自分が何に縛られているのか
自分が何を握りしめているのかに
気づいたら


思いきってソレを捨てるのです
あなたの中の思い込みを捨てて


自由に
自分らしく
あの頃なりたかったあなたに
逢いにいきましょう



誰かに遠慮して
諦める人生から


たとえ笑われても
バカにされても


誰にも遠慮しない
自分の気持ちに素直な人生に


自分で自分を応援し
自分のことを大好きでいられるように


どんな時でも
自分のことを大好きでいられるように



明日への不安を
ワクワクに変えて


最強のワタシになりましょう!
最強のワタシに会いに行こう!



期待できる効果》
幸せな未来しか思い描けない体質になります
★嫌なことがあっても、幸せスイッチが入りやすくなります
★悩みがあっても、「何か悩みがあったっけ?」くらい能天気になります
★何があっても大丈夫なワタシになります
★いままでやらずにためらっていたことに
飛び込めるようになります
★過去の自分を笑えるようになります
★全ては幸せになるために起きていると思えるようになります
自分大好き!生まれ変わっても自分になりたい!と思えるようになります
★レイと個人的に仲良くなります♡
(カウンセラーとクライアントの関係を越えましょう!笑)

(効果には個人差があります)



1期メンバーと仙台ウエスティンホテルにて食事会♡



1期メンバーと東京MONDOU LIVEにて♡



2期メンバーと福岡
『思考は現実化する』パーティーにて♡



1期メンバーと大阪リッツ・カールトンにて♡



2期メンバーと大阪リッツ・カールトンにて♡



2期メンバーと浴衣でナイトクルージング♡



3期メンバーと仙台ロイヤルパークホテルにて♡



《考えられるデメリット》
★せっかく握りしめていた悩みがなくなるので暇になります
★「可哀想」「大変だね」と言ってもらえなくなります
★悩んでいても、「悩みなんてないでしょ?」と言われるようになります
★不幸自慢ができなくなります
★幸せそうで時には妬まれます




《セミナー日程》
月に1回3ヶ月の連続講座です★


きらきら!!第1期@仙台(修了)きらきら!!
2015年1月~3月
《会場》
ウェスティンホテル仙台
プレジデンシャルスィートルーム



きらきら!!第2期@大阪(修了)きらきら!!
2015年3月~5月
《会場》
ザ・リッツ・カールトン大阪
クラブスイートルーム



きらきら!!第3期@仙台(修了)きらきら!!
2015年6月~8月
《会場》
仙台メトロポリタンホテル
セレニティ個室

ザ・プリンスパークタワー東京
プリンススイートルーム

仙台メトロポリタンホテル
ラウンジカフェシャルール個室

仙台ロイヤルパークホテル
ロイヤルスイートルーム




《参加条件》
★女性限定
★事前に出された宿題等、課題に真剣に取り組める方
★セミナー開始からの3ヶ月間、
Facebookグループでのフォローになりますので、全員にFacebook登録していただきます


《講師》
心屋リセットカウンセラー
自分リメイクマスター・レイ



ご興味ある方
お問い合わせはコチラからどうぞ



お席に限りがございます
検討されているかたはお早めに

ご参加の方へは宿題が出ます
少々時間が必要ですので
日程に余裕をもって
お申し込みくださいませ




あなたも


《勘違い》や《思い込み》をひっくり返して



楽に生きよう
幸せに気付こう
ピカピカでいこう
遠慮しないで笑おう
意地を張るのやめよう
好きなことして生きよう
自分のこと大好きになろう



ホントのあなたに逢いたい人がいるから好