自然とあなたの周りに甘い香りがする美少女が群がる魔の攻略本 | 16年間女性に求められなかった僕が、たった33日で彼女に困らなくなり身体も心も求められた恋愛術


んにちは。

本日もブログを見ていただき、

ありがとうございます。



そんなあなたに今回は、

たった10分間で

恋愛のプロフェッショナルになれる

そんな攻略本をお渡ししたいと思います。



『え、たった10分?』


『なんだその攻略本って』



そんな声が聞こえてきそうですね。



今回、この攻略本を受け取り

たった10分、通勤、通学の間など

隙間時間にさらっと目を通すだけで、



あなたは気になる女性と

何のためらいもなく



笑いあいながら、

ボディタッチできるぐらいに

容易に会話ができ






平日の夜には

周りの人気者、おしゃべり、イケメン

全ての男性を差し置いて

女性と飲みにいき、親密な仲になり、




あなたと女性がまるで生まれたときから

運命の赤い糸で結ばれていたかのように


前もって線路が引かれていて、

まるでそうなることが決まっていたかのように

自然に付き合える事が可能になります。





週末には、過酷な仕事や

勉強でクタクタになった体を

甘い花の匂いがする

彼女の体で思う存分癒す





自分が会社や学校で感じている

ストレスなんかなんともない、

どーってことないように思えるほどの



心の底から暖かくなる、

顔のにやけが自然と出てくる、

幸せがあなたを包み込むでしょう。




そして、その時

あなたはボソッと一言


付き合うのってこんなに

簡単だったんだ!!



なんでこんなことが

今まで出来ていなかったんだ、、




あー、、付き合って、

よかった、、、




と、これまで恋愛に対し

間違った考えを持っていた

過去の自分を後悔すると共に、



お風呂に浸かっているときのような

暖かい感覚、幸せに浸れることでしょう。




そんな幸せが毎日

あなたに襲い掛かり

あまりの幸福感から



あなたは恐怖すら

感じるかもしれません。




もしあなたが、女性と付き合うために

何をしたらいいのか分からず、



『女性になんて

話しかけたらいいんだろう、、』



『そもそも話しかける自信も

勇気もないよ、、』



『なにをどうやったら

付き合うまでに至るのか

全く分からない、、』






このように

悩んで過ごしてきたあなたが



このチートともいえる攻略本に

わずか10分という時間もかけられない



というのであれば




あなたはその悩み苦しい人生

川を流れていくように、勝手に

下っていく事しかできないでしょう。






回のこのプログラムは

これまであなたが抱いてきた

恋愛に対する間違った考え

180度変えてしまい



身体を曲げられ無理やり押し込まれた

窮屈な押入れから

やっとのこと出られたような

開放的な気分になる内容となっています。



このプログラムは

100ページを超える

PDF形式のテキストとなっています。





その内容を一部公開すると、






・『えっ?付き合うって

そうゆうことだったの!?

あなたの考えはこの時点で間違っていた、

付き合うことの真意とは?



・アニメの主人公がモテるのは

設定のせいだけではない?

全てのハーレムヒロインに共通する

知られざる秘密



不細工でも付き合える、

人間の本能を揺さぶるテクニック


野生の動物はずっと使っている

人間が忘れてしまった本当の魅力


女性があなたのことを忘れられない

脳裏まで焼付かせる強烈な会話術




これらは、まだまだほんの一部です。





さらに、この方法は

正当なやり方で、

非道徳的な内容は

一切含まれていません!!




加えて女性に

これって運命かも?



と錯覚させ、あなたの身も心も

求めるようになるような

強烈な内容を含んでいます。





もし


「テキストを読んで分からない所」



「テキスト以外に悩んでいること




があれば

いつでも直接連絡してきてください。



メールを頂ければ

24時間以内に必ず返信します。



>>>攻略本を受け取る




はこのプログラムを公開するか

ずっと悩んでいました。



16年間ずっと女性に相手にされず

友達に自慢ばかりされていた僕。



どうやったら彼女ができるのか

友達に聞きたかったけど、そんなこと

恥ずかしくてできなかった



どうすればいいか分からない

知らないことには怖くて手を出せない



そんなふうに恋愛から逃げて逃げて逃げて



逃げて逃げて逃げて、、、



たどり着いたのは

美女の楽園、二次元




ここで一生暮らしていこう

もう恋愛なんて画面の中だけでいい





そんな風に思っていた僕を

救ってくれた救世主がいた。



見上げても光すら届かない、

暗い深海に沈んでいた僕

手を差し伸べ、引き揚げてくれた

人がいた。



高校の頃出会った、

国語の教師。




僕は本当に

運が良かったと思う。




全国何千校とある高校の中の

数多くいる先生のなかのたった一人




その人に出会い、

一から恋愛の授業を受ける事

僕は生まれ変われることが

できました




そんな唯一無二のマニュアル




公開するのが自分でも

もったいなく感じ、



自分だけモテたらいいや。』



モテない人は可哀想にな。』



と思っていました。





ですが、ある時ハッとしたんです。



誰しも僕みたいに

恋愛を教えてもらえる

わけじゃないんだ、、



過去の僕のように

多くの人は誰からも方法を

聞けずに困ってるんだ、、




と、思い直し



今度は自分がみんなに

教える側になるんだ!!)



みんなにも

毎日がまるで主人公のような

幸せな人生を送ってほしい!!)




そう思い、今回公開を決めました。





何回も言いますが、

このプログラムを読めば

確実に彼女が出来ます。




太陽いっぱいの光を浴びて、

お水をいっぱいもらった花のように

毎日キラキラ、生き生きとして

生活を送ることができます



付き合ったことをきっかけ

まるで、すべての歯車が

回りだしたかのように



勉強、部活、仕事すべてが

うまくいくようになります





では、このプログラムを

インストールする方法を

順序立てて、説明していきます。



1. まず、下のリンクをタッチ

>>>攻略本を受け取る





2. フォームの記入
リンク先のフォームに沿って
メールアドレス
を記入します。


この時メールアドレスが間違っていると
こちらからメールが届かなくなるので、
間違いがないかをしっかり確認してください。


3. 最終チェック
フォームを記入したら、間違が無いことを
確認して、送信ボタンを押します。

4. メールの確認
すると1分以内に私からあなた宛に
メールが送られます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダに
届いている可能性が考えられます。




そして一つ、

あなたに言っておきたいのですが

実はこのブログの存在が、僕の

彼女にバレかけています



「なんか怪しい事してるでしょ?」


と疑われています。



なので、もし万が一このブログの正体が

彼女にバレたら、僕はこのブログを

瞬間的にパッと消します




なので、明日には

消えているかもしれせん




もしあなたがこのプログラムの内容を

聞いておきたい場合は、今日、

今すぐにでも僕にコメントをください。




でなければ、あなたはこのプログラムを

受け取ることが出来なくなります




これを受け取るうえで

あなたにデメリットは一切ありません



個人情報が流出して

あなたがこのプログラムを

ダウンロードしたことが

社会にばれることはありません。




僕とあなただけの秘密です。



大量のウイルスがあなたの

スマホやパソコンを侵すことはなければ、


知らぬ間に変な迷惑メールが来ることも

決してありません。



これらを

100%信じてください、お願いします

とは言いません。



しかしリスクがないのですから

とりあえず受け取ってみるか

それでもスルーするかはあなた次第です。




今の自分を変えたい



と思っている方は

必ず受け取ってください。




もうこれまでの人生に

こりごりしていませんか?




たった10分で今の自分を

変える方法があるのなら、

知りたいと思いませんか?





クリスマスやバレンタイン、

どうでもいいと口にしても

心の中では寂しくありませんでしたか




あなたはもう、スタートラインに立っています。



あとは、生まれ変わる

覚悟をするだけです。



ここで一歩踏み出せる人間が

本当に変わることのできる人間です。


>>>攻略本を受け取る





あなたがこうして僕の

ブログを読んでくれているのも

何かの縁です。



僕と先生が出会ったように

とても確率の低い出会いです。




[一期一会]


という言葉をご存じでしょうか。





あなたとこうして出会っているこの時間は、二

度と巡っては来ないたった一度きりのもの。

だから、この一瞬を大切に思い、

今できる最高の思い出にしましょう。



という意味です。




それはネットであっても一緒です。




こんな話があります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先生が5年生の担任になった時、
一人服装が不潔でだらしなく、
どうしても好きになれない少年がいた。


中間記録に先生は
少年の悪いところばかりを
記入するようになっていた。


ある時、少年の一年生の記録が目にとまった。


「朗らかで、友達が好きで、人にも親切、
勉強も良く出来、将来が楽しみ」とある。


「間違いだ。他の子の記録に違いない。」
先生はそう思った。


二年生になると
「母親が病気で世話をしなければならず、時々遅刻する」
と書かれていた。


三年生では
「母親の病気が悪くなり疲れていて、教室で居眠りする」


後半の記録には
「母親が死亡。希望を失い、悲しんでいる」
とあり


四年生になると
「父は生きる意欲を失い、アルコール依存症となり、
子供に暴力を振るう。」


先生の胸に激しい痛みが走った。


ダメと決め付けていた子が突然、
悲しみを生き抜いている生身の人間として、
自分の前に立ち現れてきたのだ。


放課後、先生は少年に声をかけた。


「先生は夕方まで教室で仕事をするから、
あなたも勉強していかない?
分からないところは教えてあげるから」


少年は初めて笑顔をみせた。


それから毎日、
少年は教室の自分の机で予習復習を熱心に続けた。


授業で、少年が初めて手を上げたとき、
先生に大きな喜びが沸き起こった。


少年は自信を持ち始めていた。


クリスマスの午後だった。


少年が小さな包みを先生の胸に押し付けてきた。


後で開けてあけてみると、香水の瓶だった。


亡くなったお母さんが使っていた物に違いない。


先生はその一滴をつけ、
夕暮れに少年の家を訪ねた。


雑然とした部屋で独り本を読んでいた少年は、
気がつくと飛んできて、
先生の胸に顔を埋めて叫んだ。


「ああ、お母さんの匂い!
今日は素敵なクリスマスだ」


六年生では少年の担任ではなくなった。


卒業の時、先生に少年から一枚のカードが届いた。


「先生は僕のお母さんのようです。
そして今また出会った中で一番素晴しい先生でした」


それから六年、またカードが届いた。


「明日は高校の卒業式です。
僕は五年生で先生に担当してもらって、
とても幸せでした。

おかげで奨学金をもらって
医学部に進学することが出来ます。」


十年を経て、またカードがきた。


そこには先生に出合えた事への感謝と
父親に叩かれた体験があるから
患者の痛みが分かる医者になれる

と記され、こう締めくくられていた。


「僕はよく五年生のときの先生を思い出します。

あのまま駄目になってしまう僕を
救って下さった先生を神様のように感じます。

医者になった僕にとって最高の先生は
五年生の時に担任して下さった先生です」


そして一年。


届いたカードは結婚式の招待状だった。


「母の席に座って下さい」と一行、
書きそえられていた。





たった一年間の担任の先生との縁。


その縁に少年は無限の光を見出し、
それを拠り所として、それからの人生を生きた。


ここにこの少年の素晴らしさがある。


人は誰でも無数の縁の中に生きている。


無数の縁に育まれ、人はその人生を開花させていく。


大事なのは、与えられた縁をどう生かすかである。
--------------------------------------------------


あなたが僕との縁を活かし、このテキストを手にして
理想の彼女をつくり本当に幸せな毎日
構築することを心から願っています。



僕は絶対にあなたを裏切りません。




それではテキストで会いましょう。






>>>攻略本を受け取る