ネイビーヌバック大作戦や! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


出来た、出来た。

ネイビーヌバックのシャンボードや。

サンク・エッセンシャルの山本くん、かっこよかったで。

上品でなかなかええよ。


たかがジーパンや!


パラブーツのダイタが、

店には入ってきたんやけど、サックスブルーの紐がまだや言うとるから、

紐は後でええから、はよ欲しいんや言うて買うてきたわ。


今日、骨董通りの店行ったら、ダイタもおるやん。

たまたま商談だったらしいわ。

せっかくやから、フィッティングしてもらおか。


たかがジーパンや!


まだ光っとらんなぁ。

ビカビカにせなあかんなぁ。

今日から毎日磨いたら、来週の展示会に間に合わんかなぁ。


ダイタはこのシャンボードなら、

光らせなくてもええかもしれん言うてんねん。

せやけど、光っとらん靴履いてるおれはイメージとちゃうてジャイアンも言うとるからな、

やっぱ磨かなあかんやろ。

右のシャンボードみたいにせなあきまへんワケや。


たかがジーパンや!


ソールも黒でええ感じや。

途中で茶のほうがええかも?思うたんやけど、

やっぱりこっちやな。


ネイビーの靴クリームはウェストンしかないから、

帰りにウェストンでまとめ買いでもしとこか!?


今週末のロフトマンのフェアはこれ履いていったるわ。

そんで来週の展示会もネイビーや。

ネイビーヌバック大作戦やで!


たかがジーパンや!


パラブーツのダイタさん、サンク・エッセンシャルの山本くん、

どうもありがとう!