お世話になったあの方へ | Respect

Respect

一期一会

こんばんはRespectです。


突然ですが一身上の都合により、関西に転勤が決まりました

着任日は、今月の29日(木) (えびの引っ越しに頭を抱えております)

昨年よりえびの飼育や、ブログを通じていろんな方との素晴らしい

出会いがあり、元気と勇気をいっぱいもらいました。

初めての東京暮らしでしたが、毎日が楽しくて、楽しくて

自分自身はもう少し東京に残りたい気持ちでいっぱいこんな気持ちに

させてくれたのは関東で知り合うことが出来た方々のお陰だと思っています。


関東でお世話になったあの方へ、ブログを通じてお礼を言わせて頂きます。

まずは、金曜夜会メンバーの方、本当にお世話になりました笠〇さん

特にひでのえびさんとは知り合ってから、毎週のようにアクア巡り・・・。

お陰で思いでがいっぱい出来ました週末が来るのが楽しみでした。

最近ローキーズさんのリンクデビューされ、ますます勢い付いている

弟のような存在の

BLUE TREE SHRIMPさんブログ更新してね

ありがとうございます。

又、金曜夜会を冷たい目で見守ってくれたイケメン店長の

山ちゃんありがとうございます


そして、インターナショナルさんやブログで知り合えた方、ブリーダーさん

お世話になりました。おおよしさんこよしさんに宜しく伝え下さい!!

もう水槽を運ぶお手伝いが出来なくなるのが残念です

各ショップ様、セレクション東京社長さんやインパクトの美人店長さん、

シャドーで超有名なJETさんありがとうございました
知り合うことが出来た全ての方に
Respect
することが出来ました。

関西に戻り、えびの飼育と仕事を更にがんばるので、皆さんも体には

気を付けて頑張ってください

本当に寂しいですがお世話になりました

中々お会いすることが出来なくなりますが、引き続きブログ等でのやり取りを

お願いします。

それと最後に、T社長、A店長関西に帰ったら宜しくお願いしま~す。



関西に戻っても頑張れよって応援していただける方

                        



                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                      にほんブログ村