・・・ラベンダー摘み | ≪makoのマ~チ♪≫

≪makoのマ~チ♪≫

日々のコト、マイペースに綴ります・・




お家カフェスタイルレッスン
   Resthe.
【太宰府おうちLESSON、天神カフェLESSON】
HP http://resthe.jimdo.com/
mail info@rest-resthe.com
TEL 08070356747

先日、大分にある大神ファームさんへ
ラベンダー摘みにいってきました♪



そもそも私、虫がとても嫌い。
尋常じゃないくらい 嫌い。。

ですが、自宅のラベンダーはまだ子供だし・・・
癒しも兼ねて!いってまいりました☆

蜜蜂と格闘しながら、せっせと
50本(^∇^)

手の平が、ラベンダーの香でいっぱいになり
御満悦 笑

今回は、タイムリミットがあったので
lunchも「1時にはでます」といって、予約。



これがまた、美味し~

開放感いっぱいで、このままもう少し
園内で過ごしたいなぁ、、と
後ろ髪引かれる思いで、ダッシュで帰宅!

帰り途中、道を間違えて危ういとこでしたが
弾丸大分ドライブ、充実でした(≧∇≦)