【告知】 デザインフェスタ vol.37 5/19(日)出展のお知らせ | Retro Cornerのブログ

Retro Cornerのブログ

Retro Corner (レトロコーナー)では、ハンドメイドアクセサリーの制作・販売を行っています。

5/19(日)アートイベント「デザインフェスタ」へ出展のお知らせです。

Retro Cornerのブログ

▼DESIGN FESTA 開催情報
2013年5月19日(日) 11:00 - 19:00
(イベント自体は土日開催)
@ 東京ビッグサイト西ホール全館
【ブースNo.】G-63

▼デザフェス出展者紹介
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=5k6j2dAsCkMYZaIpFzrjhQ%3D%3D

【アクセス】
りんかい線 or ゆりかもめ 「 国際展示場正門 」駅下車
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
【入場券(1日券)】
前売券 ¥800 / 当日券 ¥1,000


デザインフェスタとは、1994年からはじまった大規模なアートイベントです。
総勢10,000名・3,000ブースの出展者と来場者6万名をつなぐ、画期的かつ魅力あふれる空間となってます。
オリジナル作品の展示・販売やショーケースなども楽しめます。

出展ジャンル:イラスト/雑貨/工芸/アクセサリー/絵画/ファッション/ワークショップなど。

Retro Cornerでは新作中心に、ヴィンテージやらレジンほかイラストありの、レトロテイストたくさん盛り込んだブースにする予定です。
近々ブログでもお持ちする作品、ご紹介いたしますね。

私の出展するエリアはアクセサリーのエリアですが、ジャンルは多岐に渡ります。
わりと日常では接点のない奇抜なファッションなんかも集結していて、まさに異空間というか非日常感もたっぷり味わえます。

たとえば巨大ライブペイントっていって、8m×3.6mの大きさにその場で絵を描きづづけて終わりまでに仕上げるっていうコーナーがあるのですが。
いつみてもかなりレベルの高い芸術作品を目の当たりにし、絵の中へ惹きこまれるように棒立ちしてしまいます。

食べ物(レストラン)エリアも充実していて、多国籍な屋台たちを楽しめます。

とにかく広くて(広大なホールが2フロア!)人が多くて計画なしに周りきることは難しいのでご注意を↓↓

・会場の図面・
A3
A4

体験済みのかたも、そうでないかたにもぜひぜひおすすめのイベントです。
5/19(日)もしもデザフェスへお越しの際には、【ブースNo.】G-63 Retro Corner までお立ち寄りくださいね。



International Art Event Design Festa