ポーセラーツフリーレッスンについて | 大阪 北摂 豊中 箕面 吹田 ポーセラーツ・マカオンリボン・Ruban de L'etoile・ジュエリーバッグ・リボン販売・他各種 Reveno

大阪 北摂 豊中 箕面 吹田 ポーセラーツ・マカオンリボン・Ruban de L'etoile・ジュエリーバッグ・リボン販売・他各種 Reveno

ポーセラーツ・マカオンリボン・Ruban de L'etoile・Ribbon couture Riche・ジュエリーバッグ・各種リボン バッグレッスン・輸入リボン販売のサロンRevenoです。
岡町駅5分の場所にございます。
お気軽にお越しください。



 高槻ポーセラーツ教室Revenoです

 
Revenoのポーセラーツフリーレッスンに興味を持っていただきありがとうございます



レッスンのご予約はスケジュールをご確認の上お申込みください。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 レッスン費用 & レッスン時間
レッスン費:3,000円(入会金不要)
レッスン時間:2時間 + Teaタイム30分
※ 教材費、焼成代は別途必要となります
※ 金彩は別途500円です



 作品のお渡し方法
焼成して次のレッスンの時にお渡しします。
お急ぎの場合は取りにお越しください。
電気窯をお持ちの方は、お持ち帰りいただき焼成いただいても構いません。
※ 郵送(着払い)も可能です



 お持ち物
お道具はすべてこちらでご用意しておりますので初回時は手ぶらでお越しください。
2回目以降は焼成した作品を持って帰っていただきますので、陶器が入る袋や鞄をお持ちください。



 ポーセラーツ焼成代
陶器のサイズにより異なりますが100円~500円いただいております。



 陶器の持込み
お好きな陶器をご持参いただいて構いません。
陶器の中にはポーセラーツにむかない物もございます。ご持参される前にレッスン時にご相談ください。
※ インストラクター受講者のみ転写紙のお持込みOKとさせていただいています



 ご自宅作成
インストラクターを受講されている方は、購入した陶器と転写紙をお持ち帰りいただきご自宅で作成OKです。
また、レッスン以外で作成された作品の焼成もお受けしております。
※ 焼成時に焼成代が別途必要です



 Revenoメンバーズカード
Revenoでは、フリーレッスン、スキルアップにお越しくださった1回目のレッスン時にメンバーズカードをお渡ししております。
1レッスン1ポイント制で、5ポイント貯まるとレッスン費用から1,000円引き。10ポイント貯まると1レッスンの費用が無料となります。
※ 転写紙、陶器、焼成代は割引き適用外となります



 ポーセラーツレッスン延長費用
延長30分:900円
延長1時間:1,800円
延長1時間半:2,700円
1時間半以上の場合は1レッスンの費用をいただきます。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



{53F53EEE-A79A-4770-92EA-15239C413BA0:01}





《レッスンのご予約について》
レッスンのご予約は、ご予約フォームよりお申込みください。
お申込み方法はこちらをご確認ください。

レッスンをお申込みの方は、アンケート回答欄に必ずレッスンメニューをご記入ください。

ご予約される前に必ずレッスンスケジュールをご確認ください。

前日、当日のキャンセルはお断りしております。キャンセルをされる場合はお早めにメールにてご連絡ください。

初回レッスンの方はご予約確定後にお教室の場所をメールでお伝え致します。

お送りいただいたメールアドレスへご予約の返信をさせていただきます。迷惑メールやドメイン設定をされている場合は必ず以下のアドレスからのメールを受信できるように設定してください。

 reve.no@icloud.com
※ ご予約のメール送信から3日経っても返信がない場合はお手数ではございますが再度ご連絡ください。





《作品のお渡しについて》
お作りいただいた作品は乾燥させてから窯で焼成いたしますので、当日のお持ち帰りはできません。後日お教室でのお渡しかご自宅への郵送(着払い)となります。

作品のお渡しには約1週間かかります。

小さなお教室のため長期保管ができ兼ねますので、レッスンから2ヶ月経過しても作品をお引取りしていただけない場合は、こちらで処分させていただきます。ご了承ください。




★ レッスンメニュー ★
体験レッスン ⇒ ★★★
フリーレッスン ⇒ ★★★
インストラクターコース ⇒ ★★★
スキルアップレッスン(準備中)
ワンデイレッスン(準備中)

当サロンでは、入会金はいただいておりません。各レッスンはそれぞれ2時間+Teaタイム30分です。1レッスン4名様までの少人数制のお教室です。小さなお子様との参加大歓迎です。もうすぐ2歳になる娘がいますのでキッズスペースもございます。

★ Revenoのこと ★
サロンポリシー ⇒ ★★★
レッスンのお申込み方法 ⇒ ★★★
お子様とお越しの方へ ⇒ ★★★



サロンの場所
JR摂津富田駅すぐ阪急富田駅から徒歩8分の場所にあります
バスでお越しの方は、高槻市営バス四中前からすぐです。


Reveno豊中教室
Revenoでは豊中でもポーセラーツのレッスンを受けていただくことができます。豊中でレッスンを受けたいという方は、その旨メールでご連絡いただくかレッスン時にご相談ください。
姉よりスケジュールの調整をさせていただきます。
※ Reveno豊中教室の講師は姉のみです
※ ローテーブルのレッスンとなります


お問合せ
メール  ★★★
 LINE  ★★★
から受付けております




全国のポーセラーツサロンがたくさん載っています!
当サロンへの『いいね!』も是非よろしくお願いします

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

応援クリックお願いします

にほんブログ村バナー




応援クリックお願いします

人気ブログランキングバナー