ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター | 大阪 北摂 豊中 箕面 吹田 ポーセラーツ・マカオンリボン・Ruban de L'etoile・ジュエリーバッグ・リボン販売・他各種 Reveno

大阪 北摂 豊中 箕面 吹田 ポーセラーツ・マカオンリボン・Ruban de L'etoile・ジュエリーバッグ・リボン販売・他各種 Reveno

ポーセラーツ・マカオンリボン・Ruban de L'etoile・Ribbon couture Riche・ジュエリーバッグ・各種リボン バッグレッスン・輸入リボン販売のサロンRevenoです。
岡町駅5分の場所にございます。
お気軽にお越しください。



Revenoのポーセラーツインストラクターコースに興味を持っていただきありがとうございます



まずは、日本ヴォーグ社認定インストラクター取得のご説明をさせていただきます。
インストラクターのレッスン費はこちら


認定インストラクターのライセンスを取得するには、日本ヴォーグ社指定のカリキュラムを受講する必要があります。

インストラクターのカリキュラムは全30単位(28レッスン~)。
カリキュラムには転写紙だけではなく、絵の具を使ったりとさまざまなスキルを学ぶことができます。


カリキュラムには、日本ヴォーグ社指定の陶器と転写紙を使用する必要があります。
ヴォーグ社が発行しているカタログの中からお好きな陶器と転写紙を選んで課題作品を作成していきます。
各課題のデザインはお好みのデザインで作成できます。



インストラクター取得には以下の購入が必要になります。

テキスト
課題用の陶器
日本ヴォーグ社の転写紙
その他の教材
お道具

お選びいただく陶器と転写紙のデザインや絵の具などの種類によって変わりますが約170,000円(全国統一)ほどかかります。
また、レッスン費、焼成代、卒業制作の陶器と転写紙の費用は別途必要となります。


170,000円はご一括でお支払いいただく必要はございません。必要な陶器や転写紙などをレッスンごとにお支払いいただいています。
お道具も初回時にまとめてご購入いただいても構いませんし、レッスンごとにご購入いただいても構いません。
※ クレジットカードでのお支払いはできません


また、卒業後はライセンス登録費用として日本ヴォーグ社へ32,400円のお支払いが必要です。
後日、ヴォーグ社よりライセンス認定証が届きます。



ライセンス取得後は、ご自身で認定講師としてお教室を開講したりライセンスを発行することができます。




Revenoでは、ライセンス取得後にお教室を開講される方のサポートをさせていただいております。


元Webデザイナーの講師がおりますので、

ブログの開設
     書き方
     集客方法(SEO対策)
     デザイン制作
     カスタマイズ会社のご紹介

ホームページ開設
     デザイン制作
     制作会社のご紹介

ロゴや名刺のデザイン制作


などのご相談へもしっかりとサポート致します
※ デザインの制作は別途費用となりますのでご相談ください
     

その他にもレッスンの進め方、陶器や転写紙の仕入先、作品の撮影方法などのノウハウをお伝え致します。
※ プロカメラマンのご紹介も可能です




{48BA1784-5C6A-43A8-9FE0-0DDA2A0CAF34:01}


 レッスン費用&時間
1レッスン:3,500円(入会金不要)
レッスン時間:2時間 + Teaタイム30分
 ※ 材料費と焼成代は含まれておりません


 作品のお渡し方法
焼成して次のレッスンの時にお渡しします。
お急ぎの場合は取りにお越しください。
電気窯をお持ちの方は、お持ち帰りいただき焼成いただいても構いません。


 お持ち物
既にご購入いただいているお道具、陶器、教材、テキストをレッスン時に必ずお持ちください。
※ ご持参いただくのは使用する物のみで構いません


 焼成代
陶器のサイズにより異なりますが100円~500円いただいております。


 レッスンご予約
翌週のレッスンスケジュールが決まっている場合のみレッスン終了後に次回レッスンの予約をしていただけます。
レッスンスケジュールが決まっていない場合スケジュールが決まり次第、優先的にご予約の確保をさせていただきます。


 レッスン延長費用
延長30分:900円
延長1時間:1,800円
延長1時間半:2,700円
1時間半以上の場合は1レッスンの費用をいただきます。




★ レッスンメニュー ★
体験レッスン ⇒ ★★★
フリーレッスン ⇒ ★★★
インストラクターコース ⇒ ★★★
スキルアップレッスン(準備中)
ワンデイレッスン(準備中)

当サロンでは、入会金はいただいておりません。各レッスンはそれぞれ2時間+Teaタイム30分です。1レッスン4名様までの少人数制のお教室です。小さなお子様との参加大歓迎です。もうすぐ2歳になる娘がいますのでキッズスペースもございます。

★ Revenoのこと ★
サロンポリシー ⇒ ★★★
レッスンのお申込み方法 ⇒ ★★★
お子様とお越しの方へ ⇒ ★★★

★ メンバーズカード ★
フリーレッスンとスキルアップにお越しくださった1回目のレッスン時にメンバーズカードをお渡ししております。
1レッスン1ポイント制で、5ポイント貯
まるとレッスン費用から1,000円引き。10ポイント貯まると1レッスンの費用が無料となります。

{EA16D56E-2804-4ABD-9068-8DE0E62DF320:01}


ご予約時に必ずご確認を
お送りいただいたメールアドレスへご予約の返信をさせていただきます。ご予約から2日経っても当サロンから返信がない場合はお手数ではございますが再度ご連絡くださいますようお願い致します。
迷惑メールやドメイン設定をされている場合は必ず以下のアドレスからのメールを受信できるように設定してください。
 reve.no@icloud.com


サロンの場所
JR摂津富田駅すぐ阪急富田駅から徒歩8分の場所にあります
バスでお越しの方は、高槻市営バス四中前からすぐです。

Reveno豊中教室
Revenoでは豊中でもポーセラーツのレッスンを受けていただくことができます。豊中でレッスンを受けたいという方は、その旨メールでご連絡いただくかレッスン時にご相談ください。
姉よりスケジュールの調整をさせていただきます。
※ Reveno豊中教室の講師は姉のみです
※ ローテーブルのレッスンとなります


お問合せ
メール  ★★★
 LINE  ★★★
から受付けております