昨日5/24火曜日
ボストンテリアの男の子8歳保護しました
ブリーダー引退犬です
{E89968F9-A7A4-41DB-BC69-306419065367}
名前は未来の来から、らいくんに決まりました

{D27310FA-C883-4235-9B29-1F1B50DC7748}
来くん早速お風呂です
大人しくお利口に入れました

{18597C6F-8461-4DB2-A8F1-93D64F820626}
少しポッチャリさんなので、これからお散歩や食事に気をつけてダイエット頑張りましょう

{5137FC10-5F1C-4EAE-A98B-5B028AAF8E8F}
預かりを申し出て下さった、預かりパパさんとママさんよろしくお願い致しますm(_ _)m


{BD127CF8-41CC-4525-8298-61E47F40E671}
先住犬のボストンテリアの男の子8歳のトッティくん
同じ歳なのでよろしくね

無駄吠えもなく、夜も静かに寝てくれたそうです


これから沢山家庭犬としての楽しい事やルールを覚えていきましょうね

預かりパパさん、ママさんよろしくお願い致します



{19CF4880-BD2E-4443-B0DD-28055A1C28E1}

預かりパパさん、ママさんからご支援物資とご寄付まで沢山頂きましたm(_ _)m
本当にありがとうございますm(_ _)m


来くんに素敵な家族ができるまでよろしくお願い致しますm(_ _)m



里親様ご希望の方はmembersrevue@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します

アンケート、譲渡条件を送らせて頂きます

PCメールも受信できる設定にしておいて頂けると助かります