せっかくのデコレーションアイテム長く使えるものをお届けしたい。
これは、常々私が思っていることでして
思いながらもREWARD-dの人気アイテム 
キラデコレーションシャチハタキラには、インクを注ぎ足すことができず
何か良いアイテムは、ないかしら・・・
と思っていましたら発見しました目
(正確には、ご注文くださったお客様と一緒に探しておりました。)
 
本日ご紹介させていただく
キャップレスシャチハタは、メールオーダータイプの印面は、
ついておりません。
 
つ・ま・り
ただのシャチハタケースです。
シャチハタと言えばシャチハタ株式会社さんのネーム9があまりにも有名です。
(むしろこれ以外は、シャチハタと呼んでいいものなのかはてなマーク
そのネーム9をキャップレスシャチハタとして使用できるケースなのです。
 
今回ご注文いただきましたお客様は、
お仕事でシャチハタ ネーム9を既に使用中でいらっしゃいまして
転職される先輩にプレゼントぷれぜんとされたいとのご相談でした。
せっかくなら長く使えるものを・・・
と言うことで探し出したシャチハタケース
お持ちのシャチハタに装着してキャップレス9と同じように使えます。
{0033898E-DDD7-474E-95FA-D5DD2A444EEE}

見た目は、REWARD-dで販売中の

ビジューデザインキャップレスシャチハタ

そっくりです。使用感もほとんど同じです。

でも、よ~く見てみると

 

{92ABA8EC-2AA5-4E54-84FE-8B14A202B981}

ビジューの中心にくぼみが・・・
販売中のキャップレス9には、くぼみがなく大きめなビジューストーンを

ど~んと配置できますきらその輝きは、ゴージャスそのものです。

 

シャチハタケースは、小振りなビジューストーンをドーナツ状に配置

中心の穴部分には、大きめのフラットストーンを配置してあります。

中心部分は、インクの注ぎ足しの際、ケースから着脱するために

必要なプッシュボタンとなっていますので大きなビジューストーンを

ゴージャスにで~んっニヤリと配置することができないのです。

 

ビジューストーンの大きさに悩み・形に悩み・配置に悩み

そして完成したシャチハタケース

お客様にサンプル画像をおそるおそる 送信ビックリマーク

 

気に入っていただけたかしら・・・

そわそわしながらお返事を待っていましたら

 

来たービックリマーク

お客様からの返信は、予想外の内容でしたびっくり

 

なんだか私にしては、長編ブログになってしまいましたので

つづきは、明日に・・・

 

ご注文は、こちらから
☆REWARD-d WEB SHOP

カスタマイズ注文・レッスンのご依頼
☆お問合せ

じんわり私物デコレーションも更新中!
☆REWARD-d facebook

はじめてみたいと思ったら
☆デコアーティスト養成講座