『AILE×YELL』
Amebaでブログを始めよう!
Project Ailes からのお知らせです。
急ではありますが、この度始動予定でありましたProject Ailesは始動中止することとなりました。

理由は多々ありますが、事務所間トラブルです。

応援して下さった皆様には大変申し訳ない事をしてしまったと思います。

尚、現在予定しているライブ予定はすべてキャンセルとなります。

いままでdemitAsse並びに、各メンバーを応援してくださってありがとうございました。
昨日、楽屋も楽しかったんだよね!

ArcDeaRさんと曲の話で盛り上がったりとか…。

それと、実は前のバンドで一緒にやってたVeledさんのいっちーとは懐かしい話とかで何気に一番話してたかも。

また共演したいね!

今度お互い都合が良いときにでも飲みに行けたらなぁ(・ω・)/

よし!

今からやる事たくさんだ!

次はもうすぐ、8/1の新宿RUIDO K.4だ!

demitAsse最後やで、多分これがセッション見納め。

それとオリジナルのおさらい!

最後のセッション、一緒に楽しもーぜ!

■ライブ出演予定■
8/1 新宿RUIDO K.4
8/14 池袋Black Hole
8/29 渋谷REX
9/4 池袋EDGE

予約はアメブロメッセージにて受付中!
気軽にメッセージください!

↓OFFICIAL HP↓
【Project Ailes OFFICIAL HP】

↓Twitter↓
今日のライブに来てくれた人、動員じゃなくてもノッてくれた人、みんなに感謝!

今日は初のオリジナル発表だったけど、フリについて来てくれてマジで嬉かった!

簡単なフリだから是非覚えてまた来てください!

おさらいは3日後、8/1の新宿RUIDO K.4で!

今日来れなかった人も是非覚えに来てください!

そして、一つになろう!

demitAsseは次で最後だからいつもと違うことやりたいな。

ちなみに、フリのアップ先は羚夢ブログの記事だった(;゚д゚)

この場で訂正しときます(-ω-;)

それでプロジェクトエイルズ!

ちゃんと覚えたかな?



8/14池袋ブラックホールにて始動、宜しくね!


■ライブ出演予定■
8/1 新宿RUIDO K.4
8/14 池袋Black Hole
8/29 渋谷REX
9/4 池袋EDGE

予約は公式HPインフォメーション、アメブロメッセージにて受付中!
気軽にメッセージください!

【Project Ailes OFFICIAL HP】

【Twitter】