いつもご覧いただきありがとうございます♪



パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ★小野です♪



今日は自己紹介をしてみようと思います!




{50D97D65-ACAF-4963-8520-FE4075742228}




▷名前
   小野 富貴(ふき)
今でもよく宅配屋さんに
「小野 とみたか(富貴)さんのお宅ですか?」
って言われますw



▷生年月日
   1989年5月21日



▷血液型
   A型



▷身長
   148cmアセアセ
この前測ったら150cmという結果に!✨


▷得意なこと
 細かい作業、DIY♪
なにかを手作りするのは好きです♡
ネイルも同様♡



▷苦手なこと
早起き
朝イチの予約のときは
いつも以上に薄化粧なことが多いです、
すみませんゲロー



▷好きなこと
よく食べ、よく寝る
みなさんの、
想像以上だと思います。
 



▷趣味
ピアノ
幼稚園から20歳くらいまで習ってて、
去年から少しずつまた弾き始めました♡

中島みゆき「  糸  」



ピアノが弾けるネイリスト参上/(^o^)\





▷肩書き

   *ネイリスト技能検定1級

   *パーソナルカラーアドバイザー

*顔タイプアドバイザー

*メナード化粧品ビューティアドバイザー
 
*ktc中央高等学院新潟校 ネイル講師

*パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュオーナー




小野って一体どんな雰囲気の人なの?
ご興味ある方は動画で雰囲気をご確認ください♪








顔のせいなのか、
よく背の高いお姉さんと思われがちですが
実際はヘラヘラしてるちんちくりんな奴ですw







さて、


わたしのことについて
もう少しお話ししまーす\(^o^)/



わたしは岩手県平泉町というところの出身で、
実家は神社を営んでいます!



藤原清衡が建立したとされており、
実はとっても由緒ある神社ですw



わたしも毎年、年末年始には
巫女をしていますニコニコ




{105D4755-5D28-476A-B9D6-D023CAB2ECCB}




はい、三兄弟です(笑)右が兄で左が弟



3年前くらいのですが
結構お気に入りの写真です爆笑




神社は兄が守っています(°ω°)



兄には子供が3人いて、
そのうちの一番上の姪っ子が
「将来はふきちゃんみたいになる!」
とわたしのいないところで
言ってくれてたことがあって、
もうテンションあがりました♡




{0FDD788C-FBAA-42E6-B044-E3ACC96EA806}




最近の夢は看護師に
変更されたみたいですが!
現実的!!ゲッソリ




ふとした時に
「ふきちゃんはマニキュアの名人だもんね爆笑
って言ってくれて、
わたしのモチベーションをあげてくれる
ほんと最高の姪っ子です(笑)




姪っ子たちに癒されに定期的に
地元にも帰ってますニヒヒ





{0B75F7C6-2241-4CB2-8F50-724545C6D011}






最近車で帰ることを覚えましたグラサン



平泉まで3時間半〜4時間くらいなので、
公共交通機関を使うよりかなり時短!




運転にはあまり自信ないですが、
なんとかなるもんですね(笑)



新潟で出会った方に平泉って言うと
知らない方が結構いるんですが、
一応世界遺産の町です滝汗





{7E4BA32D-E768-4111-BCB2-E9180B301836}





東北に旅行の際には
仙台からふらっと高速バスや
新幹線で行ける距離なので、
ぜひぜひ足を運んでみてください( ˆωˆ )




以上、わたしとわたしの身内と
地元の紹介でした〜♡




そうそう!


うちの神社、ポケモンGO
ポケストップ?の役割を
果たしてるみたいです!(笑)



わたしはポケモンGOをしてないので
よくわからないですがw



 


機会があれば地元でネイルとか
パーソナルカラーのイベントができたらいいな♡




{DA1C2A14-50C9-4223-A37E-B36516216B46}




パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ

新潟市中央区堀之内21-1
SUMON101
riage_nail@docomo.ne.jp
10時から20時(最終受付18時半)