いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪


新潟パーソナルカラーネイルサロンRiage-リアージュ花束です☆






昨日はサマーのわたしがオータムの色を身につけるとどんな反応がでるかを検証しましたブルー音符


本日はネイルの場合で検証します!


スプリングさん向けのネイルをサマーのわたしがつけてみた結果…







{C660C2C6-1FB1-4D12-A1D3-FA0D900638AF}





右と左の肌の明るさの違いわかりますか?!


こんなにわかりやすければわかりますよねびっくり!w


両手を出して、同時に撮影してるので、照明の条件などは一緒です!


右のびっくりするほど赤黒い感じ…
もともと太い指ですが、右のほうがより太く見える滝汗


加工とかはしてないです!
目で見たまんま写メに撮れたので感激でした!


伊藤さん撮るの上手!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)キラキラ




{E8164128-C97D-4B03-BB21-E09611AA7224}






下に敷いてるものの色を変えた別バージョンでも撮影しました!


やっぱり右の方がくすんでるーー\(°Д° )/


パーソナルカラーがサマーのわたしはマットな質感やオレンジがかった色が苦手です。


黄みの強い色とか。



せっかくかわいいデザインなのに台無しガーン



山口さんに、見てみてー!違いわかる?って直接手を見せたら、ほんとだ!違うねびっくりって


翌日伊藤さんにも、見てみてー♪って見せたら、わー!やっぱり全然違うんだね爆笑って♪



自分以外の人が見てわかる違い!



色が与える影響って本当にすごいです!


どんなにかわいい色とデザインでネイルをしても肌や指が綺麗に見えてなきゃ意味がないぐすん


貴重なプライベートな時間をかけて、お金も払ってるのにマイナスのイメージを与えてしまったらもったいないですタラー


正しいパーソナルカラーでネイルをしてる人ってきっとほんの一部なんだろうなぁ> <


お肌も綺麗、ネイリストの腕もいい、でも選ぶ色やデザインで見え方が全然変わってしまいますえーん


ネイルもメイクもそうだけど、自分の肌に馴染んでるかどうかが大事!


パーソナルカラーでネイルをすれば、指先から品の良さ清潔感を与えられるし、指を長く細く見せることもできるし、肌も綺麗に見えますにやりキラキラ


手には年齢が出るって言うし、パーソナルカラーでネイルをすればそういうところもカバーしてくれます♡♡


もっともっとみんなに知ってもらいたいぶー


絶対もっと楽しいことが増えますよ♡


リアージュなら、パーソナルカラー診断とネイルが一緒にできちゃいます!( ・̀∀・́ )




夏ネイルの時期も終わりなので、少しずつサンプルのデザインを秋冬向けに衣替え中♡♡



{1229AC68-AD18-41A9-945C-F155E4107ED5}



今年も人気のべっこうネイル!


通常ネイルにもフットにも、パーソナルカラーネイルにも入ってます♡(笑)



{3161F345-DF06-41C0-B50D-48635D7E3AF8}



ちなみにパーソナルカラー的にはべっ甲が得意なのはオータムさんですポーン


フットも少しずつ衣替え♪



{733A22B0-82EE-4BFF-811F-AF38EC972427}



わたしも秋冬向けにフットのネイルチェンジしたくなってきたーー!!(笑)


サンダルを履かない季節でも、フットネイルをしてるだけで女子力高まりますキラキラ



9月限定キャンペーン!


{DB9ACA34-595A-44B6-A302-3F15ABAB431A}


9月おすすめメニュー

パーソナルカラー診断 
¥12000→¥9800 
診断、メイクレッスン、アドバイスbook 


\¥4000お得!/ 
診断をしてすぐにその効果を実感♡
パーソナルカラー診断
ネイル 

リッチコース
 ¥18400→¥14400 
診断、メイク、タイプ別ハンドデザイン 

リッチプラスコース 
¥18900→¥14900 
診断、メイク、タイプ別フットデザイン







{F6209C14-E9DA-4412-827F-8B8BD674C5DA}


パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ

新潟市中央区堀之内21-1
SUMON101
080-1097-2529
riage_nail@docomo.ne.jp
10時から20時(最終受付18時半)