脳のクレンジング | 弘前市カイロプラクティックセラピー李・杏の心と体の応援団!カイロプラクター佐藤のブログ

弘前市カイロプラクティックセラピー李・杏の心と体の応援団!カイロプラクター佐藤のブログ

働く女性と働くママが10年後も健康で美しくあるために、心と体の栄養剤の役割をしたいと思っています。

最近アロマにはまっている私ですが、先月セラピストの方に勧められて「アクセス・バース」というのをやってみました。
これは、脳の断捨離・クレンジングをしてくれるそうです。

{342B62BF-6C56-4307-9132-4255785EB8D4:01}



脳のクレンジング、ご存知ですか?


こんにちは(*^_^*)
カイロプラクターの佐藤雅美です✨


このアクセス・バース、頭部にある32のポイントを軽くタッチするそうなのですが、気持ちよすぎてよく覚えていません(笑)

脳のクレンジングといわれても、思考で動いている私には⁇⁇⁇なのです(笑)


一ヶ月後またアクセスバースを受けに行った時にセラピストさんから、何か変化はありませんでしたかと聞かれました。


その時に気がついたのですが、うちの夫が劇的に優しくなったのです(≧∇≦)‼︎


全く関係ないと思っていたので、アクセス・バースのおかげとは思っていなかったのですが、私の脳や身体に溜まっている(前世からも)得た、全ての情報・思考・感情・決心・判断・信念などを解放した結果、自分にはわかりませんが、相手を見る目や思考が変わったとのこと。


どんな風に夫が変わったかというと
・子供を寝かしつけている間に食器を洗ってくれる

・普段は洗濯物を干していても知らんぷりでゲームしてるのに、ありがとう!ご苦労様!というようになった

・私のお金に頼らなくなった

・姑が口出ししても、私の意見を尊重してくれるようになった


などなど


これだけ聞くと、たまたまじゃない⁉︎下心があるんじゃない⁉︎と思うかもしれません。実際私もそう思ってました(笑)


でもあまりの変化にたぶんアクセス・バースのおかげだと思っています^_^


夫に不満があってアクセス・バースを受けた訳ではありませんが、結果的に夫が変わったのを目の当たりにして、それまで同居中の姑のことで悩んでいたことが、嘘のように気にならなくなり、実は姑のことが問題なのではなく、私は夫に大事にされたかったんだ!と気づきました。


不思議なことなので信じられないかもしれませんが、ご興味ある方はこの脳のクレンジングを受けてご自分で体感してみて下さい♡


ピュアラ

こちらもどうぞ↓


カイロプラクテイックセラピー李・杏
青森県弘前市高田5-12-4
0172-88-6684(完全予約制)
火曜日定休日