レッスンについて | 福山市 ポーセラーツサロン おむつケーキ〜Rise〜

福山市 ポーセラーツサロン おむつケーキ〜Rise〜

広島県 福山市 笠岡市 ポーセラーツ M-Style Ribbon オムツケーキのお教室 オーダー販売

広島県 福山市 笠岡市 おむつケーキ(ダイパーケーキ)・ポーセラーツサロン~Rise~ です

ご訪問ありがとうございます

Riseでは、ただいまおむつケーキのオーダー販売、体験レッスンを行っています。
ポーセラーツサロン、オープンに向け準備中です

お問い合わせ
おむつケーキ ポーセラーツサロン~Rise~



昨日、ポーセラーツ体験レッスンメニューが完成し、やっと皆様にお披露目することができました


今日は、レッスンのお時間を皆さまと楽しく過ごすために、レッスンポリシーを書いてみました



Lessonについて

Riseでは皆様と楽しく笑顔で過ごせるように、レッスンについてのお約束事を設けております。

生徒様にゆったりとした時間を過ごして頂くため、また、講師として歩き出したばかりのため、当教室は1~4人の少人数制とさせていただきます。

小さいお子様がいたり、お家が開けられない、移動手段が…など、通うことが難しい方には、出張レッスン致します。

団体でのご予約の場合も、出張レッスン致します。

自宅サロンのため、レッスンルーム、レストルーム以外のお部屋への入室はご遠慮ください。
 
ご自身のブログやHP等に、教室の詳細な所在地や講師および他の生徒様の個人情報の掲載は一切禁止いたします。

レッスンに使用する部屋以外の場所、教室の建物、外観写真の撮影を禁止させていただきます。

生徒様同士の撮影は必ずお互いの承諾を得て、トラブルのないようお願いします。
 
教室内での勧誘、営業行為は他の生徒様のご迷惑になる為、固くお断りいたします。
 
お子様連れでのレッスンは大歓迎ですが、受講中のお子様のけがや事故、他のお子様とのトラブルに関して一切責任を負いかねますので、お気をつけください。
 
一度お支払い頂いたレッスン料はいかなる場合も返金致しかねますのでご了承ください。

教室、生徒様の道具、備品などを破損させた場合は弁償をしていただく場合がございます。

ご理解、ご了承ください




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村