こんにちはキラキラtiaraデスドキドキ


すっっかりご無沙汰してしまいました滝汗

夏休みに入り(も・・・もうすぐ終わりますが滝汗)チビーズ中心の生活。

秋のイベント出展に向けて、新作をじっくり作りたかったのですがなかなか進まない


そんな中作ったもの爆笑

{4FA1495A-472E-4A35-AB56-18DCFA48474B}

シロツメクサ

沢山の布花の本を参考に・・・またまた悩みながらの製作。

どの布を使うか、色は?大きさは?

だからこそ、仕上がった時の嬉しさったらチュー



こちらはコテも使わず比較的手軽に創れる割に

出来上がりの達成感がありますラブ



さてさて、お楽しみのイベント企画


着々と準備が進んでおりますキラキラ


夏休み前に打ち合わせと称したランチ会

{B68FF1B1-CD11-4642-8515-070E6EFC91C2}

今どんなものが流行っているのか

次回のコンセプトとか・・・

みんな創るものは違っても、ハンドメイドが大好き♡

あーすれば、こーすれば、と意見を聞くと為になりますラブ

私も自分の作品にプライドを持って製作したいと思います。




かわいいフライヤー出来ました♡

お近くの方!ポストに入ってるかもビックリマークですよビックリマーク

{13CF7A65-89C3-404A-BD79-ECB7F18F9F07}


2016.9.29(木)30(金)
10〜15時

会場 美容室Berry
上尾市平方3863-6  ライブカフェDon内
                                (駐車場あり)

出展作家
nico
りぼん工房tiara

tiaraは今回もワークショップを開催させていただきますクローバー

何を創っていただこうかな?

上の写真のシロツメクサとか・・・どうだろうおねがい

模索中ですドキドキ

イベント情報をアップしていきますので登録よろしくお願いしますチュー

{82650919-F92A-476C-BE9D-D5E5A77E5C75}